ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/08 00:07:39 (sS0iLWJT)
私は教師暦15年のロリロリな小学校教諭です。今年は4年生を担任することになりました。すごく楽しみです。うちの学校は1,2,3年がほぼ同じクラス編成で、4,5,6年も同じです。今回のクラスには低学年の頃からかわいいと思っていた子がいます。今までは低学年の担任が多く、3年前からエスカレーター式に4,5,6年と同じクラスを担任しました。結果、4年生が一番楽しいです。5,6年生になると、胸のふくらみはみな立派になり、もみ甲斐ありそうなのですが、実際にモミモミできるチャンスはめったにありません。それどころか、少女たちも自分が女であることを意識しだすのか、胸元の開いた服をめったに着てこなくなります。なにより、かわいい子とブスがはっきりわかれてしまいます。その点、4年生は微妙な年頃で、胸のボリュームはないものの、プクッと膨らんで乳首も子供乳首で6年生のように茶色ではありません。みなきれいな肌色をしています。警戒心も薄いので、胸元の大きく開いたシャツで上からモロに覗き込んでもばれません。昨年まで4,5,6年と3年間担任したクラスにかわいい子がいました。うまく表現できませんが、やさしそうな感じで、女優の藤田朋子を子供にしたような感じです。4年生のときは乳首見まくりで、野外学習会の夜にはふざけてじゃれあい、触りまくったものです。やせているのですが、胸も少し膨らんでいて、ちょうど手のひらサイズでした。5年生まではときどきモロに見れるチャンスがあったのですが、6年生になるとほとんどチャンスはなかったです。服装の趣味が変わってしまい、ティーシャツ系を着なくなってしまったのです。唯一、身体測定のときだけ、パンツ1枚の姿を直視できました。胸も大きくなり、身体は大人顔負けでした。乳首が黒くなってなかったのが唯一の救いでした。さすがに担任の私に身長を計られるとき、気をつけをするので胸を手で隠せないのが恥ずかしそうでかわいかったです。男の身体への関心も、5,6年生は妙に意識するのか話題にもできませんが、4年生の頃は結構平気でチン○をズボンの上から触ってきます。その子にも何度か触らせました。というか触られました。今年卒業してしまいましたが、運のいいことにその子の妹が今度の4年生のクラスにいるのです。顔と雰囲気がそっくりで、何度か一緒に遊んだことがありますが、姉以上に人懐っこくじゃれてきます。これからおそらく3年間、成長を観察できます。おそらくモミモミのチャンスも何度かあるでしょう。チン○もチャンスがあれば直握りさせたいです。さすがにフェ○は無理だと思いますが、できそうな雰囲気を持った子なんです。明日から新学期。また報告します。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。