ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/28 23:25:26 (CAjgLtoz)
ちょい前に投稿した教師暦16年目です。1学期も1ヶ月過ぎ、新しいクラスも落ち着いてきました。目をつけていた奈保(仮称)の他、かわいい子が2人います。それと顔は普通なのですが身体がすでに6年生並の子が1人います。今はまだトレーナーや長袖シャツですが、GW明けにはティーシャツになりそうな勢いです。すでに何度かいい思いをしました。奈保は低学年の頃から姉を通じて知っていたので、放課後はすごい勢いでじゃれてきます。膨らみがわずかにわかる程度のおっぱいですが、触っても意識されないのは今のうちなので遠慮なくモミモミしました。奈保と仲良しのかわいい2人のうち、加奈は結構膨らみがわかる程度に育ってます。このくらいになると意識してるケースがあるのでモミモミは慎重に。後から持ち上げるふりで感触を確かめる程度で今はやめています。それよりももう1人の小柄な真樹(仮称)が結構すごいです。積極的に股間とかを触ってきます。最初は浣腸とかいっておしりに指をつきたてる程度だったのですが、一度はずみで股間をたたかれ、ピョンとはねて反応したのがおかしかったのか、今では後から手をのばしてきてモロに握ったりしてきます。放課後はジャージで過ごすことが多いのですが、今度はもっと薄手のものをはいてみようと思います。真樹のニギニギの感触を堪能したいです。願わくば奈保にも積極的になってニギニギして欲しいですね。GWには今年卒業した奈保の姉が学校に遊びに来るそうなので、久々に成長したパイパイを見れないかな、と思っています。また報告します。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。