ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

担任

投稿者:りん
削除依頼
2005/04/15 12:51:35 (wqpnpmpN)
私が中2の時の話です。私はませガキで結構ギャルっぽい感じの生徒で、担任にはよく呼び出
されて怒られたりしてました。担任は体育教師でがっちりした先生でした。部活が七時に終わ
り着替えてから、呼び出されていたので体育教諭室に行きました。「失礼します」と入ると
、他の体育の男の先生も五人いました。「ここに座れ」と先生の前のイスに座らせられた直
後、後ろから他の先生が私を縛り始めました。「やめ…んっ」口には縄をくわえさせられま
した。するとそのまま体育倉庫に連れて行かれてマットの上に集団で押さえつけられました
。一人はビデオをまわしてました。「ん…っふぅっ」と情けなく声にならない抵抗を試みます
が相手はがたいのいい体育教師。私の後ろにいた一人の先生に足をM字に広げられ、担任に
正面から視姦されました。「ほー青いパンツか」と担任が私の秘部をなでながら言いました
。「おまえやっぱり援交してるだろ。こんな状況でもヌレヌレだぜ」とパンツの上から私の穴
に指を押し込んできます。「早くチチ見せろよ」と横にいた二人の先生がブラウスとブラを
剥ぎ取りました。「んーっ!!」抵抗にならない声は「なんだ?早く入れてほしいのか?」と
先生たちの虐めの材料にされてしまいました。「ずいぶん小さくて可愛い乳首だな、桜色じ
ゃないか」と私の乳首を二人の先生が吸い始めました。「はははっすげぇ濡れてきたぞ!!」
と担任。M字にされたままぱんつをずらされ、指をいきなり三本突っ込まれました。「んんー
っ!!」と私はあまりの痛さに仰け反りましたが、「ん?気持ちいいのか?もっと激しくして
ほしいのか?」と言ってねちゃねちゃといやらしい音をさせながらかき混ぜてきました。「
喘ぎ声が聞きてぇ」と乳首を虐めていた先生が私の口の荒縄を解きました。「あんっ…はぁ
っんっ…やめっ…あぁっ」と私は喘いでしまいました。先生の太い指三本でかき混ぜられて
いたので我慢できなかったのです。けど気持ちはずっと恐怖と惜念でいっぱいでした。後ろの
先生がやっと手を離してくれて、他の先生も私から離れたので、もう終わりだと思いました
。けどそれからが地獄でした。担任が私の腰を掴み、一気に私の中へ入ってきたんです。「い
やあぁっ!!」叫んでいる私の口には他の先生のモノが入れられ、他の先生は私のアナルや乳
首にローターをあてはじめたんです。「おまえ援交してるわりには締め付けきつすぎだぞ…
くっ」と担任…私の中で果てました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。