ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/04/10 17:31:41 (dMToxcmC)
先生と えっちしました。
最近 すっごく えっちモードで、今日もアタシから先生を誘いました。
でも、最初からえっち目的とは先生には伝えない。。。
態度で解ってして貰うのが興奮しちゃうよね。。。
 
お花見行こうって誘って、さやはお弁当を作りました。
えっちしたい雰囲気なんて出さずに、いかに先生をえっちモードにさすかが勝負!
 
一応有名な桜の名所の山へ登る細い道を二人でクッツイテ登っていく途中、何度も先生の目を見つめて、何も言わずにっこり微笑むと それだけで先生のテンション上がってきてるのが解って やぁ~ん か~わぃぃ~ん♪
 
先生から 手をしっかり握ってくるから さやも指先にだけ力を入れてキュッと握り返すと、低く 『むふふっ』と笑う先生。。。
ちょっと オヤジ臭ぃ。。。
 
さやの髪に付いた さくらの花びらを取ってくれるドサクサに ギュッと抱きしめてきた。。。
やぁ~ん。。。ちょっと展開早すぎ。。。まだ さや何にも仕掛けてないやぁ~ん。。。
そこから “ちゅぅ”に持っていこうとする先生の目論みを察知!
 
『今日さ、さやお弁当作ってきたん♪ 先生アスパラベーコン好きぃ?』
って聞いたら、
“ちゅぅ”は中断して
『え!?手作りなん? 僕スッキやで~アスパラ。さや弁当なんて作れるんや~』なんて会話に持っていって回避。。。
 
目的地の滝の所は 人がイッパイで 花見どころでない雰囲気・・・。
先生と、チョットだけ山側に入っていって おべんとタイム。
なんか 妙に感動している先生が ますます可愛ぃ~ん♪
早く 食べちゃいたぃ~ん♪
 
『僕ら、付き合ってるの?』
って先生が 唐突に聞いてくる。
『先生とこうしていると楽しいよ。今日はきて良かったね。雨が降るって言ってたのに大丈夫で良かった♪おべんとどうやったぁ?』と返事をしながら先生を見つめて “てへっ♪”っと笑うと 先生の顔がにやける。。。
『さや 今日はどうするん?』って聞いてくる。
『今日って?』
 
『何時頃帰らなアカンのん?』
『何時って まだお昼やでぇ。 なんで?』
『いや。。。何時頃 帰らなアカンのかな~ って・・・夜とか遅くなっても良いんかなって思って・・・。』
 
『今日はね、夜ご飯 パパと食べに行く約束してんねん。だから 夕方にはかえらなアカンねん。』
 
『・・・。』
『なに?先生。なんか 有るの?』
 
『そっか。。。夜まで一緒に居れるんかと思っとった。』
ジ~っと 先生の顔を見るさや。
少し悲しそうな顔をしてみせる。
拗ねた素振りでお弁当を片付けていると 先生が背中から抱きついてきた。
 
『なぁ。。。どっか行く?』 っと耳元でささやく先生。
むふふふっ♪きたきた!!
先生を振り返り ほよ?っと下顔で『ん?』と先生に聞くさや。。。
ちっちゃく 『いいよぅ。。。』と返事。
 
 
何度も ホテルの周りをうろうろして、入る期をうかがう先生。
『休憩してもいい?』
ってさやに聞く。。。
 
それって えっちしようって事やんなぁ♪ 
 
“こっくり”頷くと するりとホテルの駐車場に車を進める先生。。。
先生の腰を少し持って 後ろからついていくさや。
 
部屋に入ったとたん、くるりを振り返り抱きしめられる。スッゴイ ちゅぅ。。。
さや スグにヌレヌレ状態。。。
 
ソファに 座らされるその間 先生の目を ぽ~っと見つめていると。
『していい?』
って聞かれる。。。
 
『ん・・・』と頷くと いきなりさやの服を脱がす先生。。。
息が 荒くて こっちも興奮しちゃった。。。
 
 
一緒に シャワーしていると、また キツく抱きしめてくる。
背中にまわした先生の手が お尻のほうからさやの敏感なゾーンを触り始める。
声がでる。。。
そのまま お風呂で 1回。。。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。