ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/09 05:48:35 (hYRt85Qc)
 いま、大学2年です。私の初体験は1年前の春休みでした。相手は、大好きなA先生です。先生は、41歳で、家庭もあり、子どももいます。高校時代に、授業を教わり、とても大好きになりました。先生に気に入られようと一生懸命勉強しました。高校卒業のときに、思い切って先生に大好きですと告白しました。そのときは、○○が大学合格するまで、応援するからと言って、相手にしてくれませんでした。浪人中も先生のメールや電話での励ましでがんばれて、とうとう、希望の大学に合格できました。
 合格の報告をかねて、春休みに高校へ行きました。先生はランチをごちそうしてくれると言って、車であるホテルのレストランに連れて行ってくれました。先生と二人っきりで食事できて幸せでした。こっそりワインも飲ませてくれました。このホテルは食事すると部屋を借りることができるんだ、先生も少し飲んだから、さましていかなくちゃと言って、フロントに行って、部屋を借りました。私は、もしかしたらと思いましたが、高校時代からあげるなら、先生にと思っていましたから、ついて行きました。
 部屋にはいると、先生は抱きしめてキスしてくれました。よくがんばったね、ご褒美は何がいい?と聞くので、せんせいと答えました。いいんだね、と抱きしめてくれて、そのまま、ベッドに押し倒されました。服を脱がされて、乳首を舐められるともう体中があつくなってしまいました。あそこもなめられてもう体中がぼーっとなってしまいました。
 先生が私のあそこにあててきました。いよいよと思いました。でも、なぜかなかなかはいりません、先生は焦ってぐいぐいするのですが、ふにゃふにゃしていてはいらないのです。あとで聞いたのですが、先生は初めての不倫だったそうで、とても緊張してたのだそうです。しばらくごりごりぐいぐいしていたのですが、固くなりませんでした。
 先生は、浴室へ行きました。しばらくして戻ってきました。薄目をあけるとゴムをつけた先生のあれがとても大きく見えました。先生がのしかかってきました。今度は固くなった先生が入ってきました。思ったより痛くありませんでした。せんせい、としがみつきました。でも、あれってくらいにすぐに終わってしまいました。
 先生は終わってからもしばらく私の上にぐったりしていました。○○、大好きだよとキスしてくれました。とてもしあわせでした。シーツに赤いシミがついていました。先生は困ったように、初めてだったんだね、ごめん、といいました。私は、先生には迷惑かけないから、家庭をこわすことしないからというと安心して、抱きしめてくれました。
 お風呂にはいると、腿を赤い血がつーっと垂れました。一瞬、生理がきたのかなとも思いましたが、初めてのときの血だと気がついて、顔が赤くなりました。その日は、もう一度抱いてくれました。こんどは、どのくらいかわかりませんが、とても長く愛してくれました。私もなんだかとてもへんな気持ちになりました。
 その日は、夕方に家の近くまで送ってくれました。絶対にナイショだよ、と指切りしました。大学へ入学してからも、先生と毎日メール交換をしました。土日は家庭があったりするので、電話はしませんでした。1月に一度、先生が大学の近くまで来てデートしてくれます。デートのときはもちろん、ラブラブをします。先生もとてもエッチになって、しかも最初のときのことをいうと、こら、おしおきだぞと私を縛ってからエッチします。そうされると、とても気持ちよくて、いってしまいます。私はM気があるようです。
 先生公認のボーイフレンドもできて、エッチもしました。でも、やはり先生のほうが大好きです。これからも、先生の家庭をこわさないように、ナイショでラブラブをしていきます。へたな文章ですみません。おわりです  
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。