ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/04/04 15:46:55 (OiOdL0Pt)
ちょっと前の話になるけど、卒業式の日に高校の先生とHしました!卒業式が終わって、前から好きだった体育のK先生と最後の記念に写真とりたいなぁと思って体育職員室に1人で行きました。入ってみるとK先生一人しかいませんでした。緊張したけど思いきって「一緒に写真とってください!!」って言ったら、先生はふつぅにOKしてくれました☆めっちゃ先生とくっついて写したの!マジ緊張したー!!写し終わって部屋を出ようとしたら先生に腕を掴まれてぃきなり抱きしめられました!あたしはビックリしすぎて声が出ませんでした(汗。K「前から奈々のことが気になってた・・・付き合ってくれないか?」奈「えっ…先生、あたしも前から好きだったの!」そしたらその場でディープキスされました!奈「んっ、先生誰か来ちゃうよっ」て言ったら先生は職員室の鍵を閉めて電気まで消しました。そして畳の所にお姫様だっこで連れて行かれてそのまま押し倒されちゃった!!制服をめくられてブラをずらされて揉まれました。奈「あんっ。先生…恥ずかしぃよぅ。」K「奈々、かわぃぃよ♪もっと声だして。」Dキスされながら乳首も責められてめちゃめちゃ気持ちよかったの。奈「あっあぁん…はぁんっせんせっ…きもちぃ~」K「お前Hだなーもうこんなに塗れてるよ」とか言ってパンツの中に手が入っておま●こいじるんです。グチュッグチュッ…奈「あっあぁぁぁん~ゃんっあんあん、やっめて~」K「やめてイイの?おま●こは感じてるみたいだけど?」奈「あぁぁんいぢわるぅ~。」先生の指がクリを責めてきたんです!グチュグチュッビチャビチャッ…奈「はぁぁんあぁあっあんあん!イク!」クリと乳首を同時に責められておかしくなりそぉだった。K「奈々イッていいよ!」奈「先生、イッちゃうーあんあんあぁぁん!はぁぁぁんっ…」K「イッた?」奈「…うん♪照」K「今度は俺の気持ち良くして?」奈「いいよ!パクッ。ペロペロッジュボッジュボッ。」K「おぉすげぇ気持ちいいよ。」奈「ジュルルッペロペロジュボジュボッ…」K「奈々、そろそろ入れていい?」奈「うん、入れて♪」そして挿入!!奈「あっあぁぁぁぁ~」K「奈々のおま●こ締りすぎっ」乳首舐められたりクリ擦られたり、もぉヤバかったです!グチャッグチャッ…K「めっちゃやらしい音してるよ?感じてんの?」奈「せっ、先生がHなことするからぁあぁぁぁん。あんあん、あぁぁん」正常位からバックに変更。ズッコンバッコン…奈「あっ、、あん、あぁぁん!あぁぁん!」もう気持ちよすぎて狂いそぉでした!!K「奈々~そろそろイクよ?俺も我慢できないから!外だすよ。」奈々「うんっ、あっあぁぁん、あぁぁっ!」ビチャッビチャッズッコンバッコン!先生の腰がもの凄いスピードになったの。奈「はぁん!あん!せんせっイク!あぁぁぁんあんあんあん!!」K「奈々、好きだよ!一緒にいこう!」奈「あっあん!あぁぁぁぁぁぁんあんあぁぁぁん!!」イッちゃいました♪こんなに気持ちイイH初めてでした☆それから先生と付き合ってます!今もラブラブで野外プレイとかもしてまぁす(笑。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。