ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

塾で・・・

投稿者:
削除依頼
2005/04/03 12:08:50 (dn08MmV9)
昨日はちょうど塾の春期講習で居残りしてて、お勉強してたの。
もう中3で受験生だから勉強しなくちゃダメだな!って思って・・・。

理科で分からないところあったから、雄太先生に聞きにいったら、なんか
先生と話が弾んじゃって、気づいたら、みんな帰ってて、塾にはあたしと
先生だけ。

なんかヤバイ雰囲気だなぁ、なんて思ってたら、先生が「霞、キスしよ
っか」っていってきて、あたしも思わず「うん」って言っちゃった。
5分くらい抱き合いながら舌入れてキスした。あたしキスとか全然経験な
くって、もうそれだけでなんか興奮してきちゃって。
そしたら先生が塾の玄関の鍵しめて、ソファにあたしを寝かせたの。
そしてあたしを脱がせてきた。昨日は部活帰りだったからジャージ姿だっ
たんだけど、あっというまにジャージ脱がされて、ブラとパンツだけにさ
れちゃった。先生がパンツの上からあたしの割れ目に沿って指這わせてき
て、それだけでもうアソコはびちょびちょ。ひとりHとか比べものになら
ないくらい気持ちよかった!そして、結局ブラとパンツも取られて全裸に。
「霞のマンコの毛全然ないね!」
っていわれた超ハズかったけど、おっぱい舐められて、もう下はホントに
びしょびしょ。
先生も服脱いで全裸になった。先生のあそこも上向いてそそりたってた。
男の人のってあんなに大きくなるんだぁ、なんて妙に感心しちゃった(笑)
だって12センチくらいあるんだもん。
ゆっくりあたしのアソコにいれてきて、根本まで入っちゃった。
普通最初は痛いとかいうけど、先生が時間かけてアソコぬるぬるにしてく
れたから全然痛くなかった!先生動くたびに、超気持ちいいのっ!
「あーかすみー気持ちいいよー」って先生が言って、あたしの中に熱い液体を出しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。