ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/22 22:20:45 (Rpogxp1S)
私が中3のとき新しい美術の先生が赴任してきました。
若くてカッコいい先生はすぐに女子の人気者になりました。
夏休み、補修が終わって美術準備室に遊びに行くと先生が
ひとりで絵を描いていました。
先生と話をしているとだんだんエッチな話になって、
「おまえ経験済み?」「まだなんだよね~」
「興味ある?」「うん」
先生は筆をおきソファーに座ってる私の隣に座りました。
「じゃあ、俺としてみる?」
返事をする間もなくキス。
2回軽くキスしたあと、私の頭をつかみ唇に吸い付いてきました。
先生の舌が私の口の中を舐め回し息ができず、
「んん・・ふぅ・・んぁ・・」
と喘ぎ声のような声が漏れてしまいました。
先生は唇を離すと部屋の鍵とカーテンを閉めました。
頬や首筋にキスをしながらスカーフを取り、前ボタンをプチプチとはずして先生の手がブラの上から胸を揉んできました。
ブラの必要がないくらい小さい胸をもまれ、
「あっ・・小さいから恥ずかしい・・」
「小さくて可愛いよ、でもここは硬くなってるね」
ブラの上から乳首を軽くつままれ、
ソファーに押し倒すと先生は制服を脱がさずブラを上にまくり
胸にしゃぶりついてきました。
「ああっ・・はあん・・」
「ここはビンビンだなぁ?」
乳首をチュウ~と吸われ
「はぁああん」
ちゅぱちゅぱ・・部屋にいやらしい音が響きます。
左手がスカートをめくり下着の中に入ってきました、
「あああっ」
「すごいぬるぬるだよ・・」
先生は下着を脱がし、大きく足を開かせました
「すげぇピンク・・ぱっくりお口開けてひくひくしてるぞ」
「ああっはずかしい・・」
「ぴちゃぴちゃぴちゃ・・・れろれろれろ~」
「ああっ!・・はああん!」
「エッチな汁がどんどん溢れてくるぞ~」
先生は舐めたり舌を入れたりした後、
指で皮を押さえクリをツンツンと突いてきました
「あああっ!!そこ!おかしくなっちゃうう・・!」
ペロペロ舐められチュウゥと吸われたら全身に電流が流れたみたいになって
「ひぃあああ・・あああ・・なにぃ・・ああああっ!!!」
私は初めてイきました。
「イっちゃた?」
ぐったりしている私を見ながら先生はニヤニヤして
「じゃあ、俺も」とズボンと下着を脱ぎました。
反り立ったソレはとても太くて、テカテカ光っていました
「先生怖いよぉ・・そんなの入らない」
「ゆっくり入れるよ」
でも先生は先を少し入れると一気に挿入してきました。
「うううう・・あぁああ・・はぁはぁん」
痛さと苦しさで涙が出てしまい
「痛い!やだぁ!」と言うと
「だんだん良くなるよ・・」
腰を動かし始めました。
「ずちゅっずちゅっぐちゅっぐちゅ・・」
だんだん痛みが快感に変わり
「はあっ・・ああん・・んんう」
「はあっすっげぇキツイっ!」
「あんっあんっあんっ」
「はぁはぁはぁ・・気持ちいいか・・?」
「ああっんんっきもちいい!きもちいよぉ・・」
「はあっ・・イきそう」
先生の腰の動きが速くなり
「ああっだめぇ・・そ・んなにしちゃ・・イクぅ!!」
「あああっ・・あああんっ!!!」
先生は私の中で果てました。
生理が始まってなかったのでそれから卒業まで先生と何度も
中出しエッチをしました。
それから5年後の成人式で再会し、またエッチしてます。











レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。