ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/02/11 09:40:45 (KJc0e9gT)
私は20。専門学校に通っています。私の学校は三年間みっちり勉強して国家試験に通らなくてはいけない!!と一年からびしびし鍛えられ、一年の半年で六人もやめてしまいました。
私は今二年なのですが、毎年前期(9月)に向けて夏休みに勉強合宿を三泊四日でやります。自由参加とはいえかなり参加します。
私は成績が思わしくなく、何回も個人的に呼びたされて怒られたり、勉強の仕方を一緒に考えたりしてもらっていました。それもこれもみんな副担の先生でした。いい先生だしみんなダイスキです。もちろん私も。
その合宿の一日目の夜、昼間のテストで30点を取ってしまった私は友達にばれないように泣きながら…先生に話しを聞いてもらいたくて先生の部屋に行きました。先生は上半身裸で寝ていて、寝顔がすごくかっこよくて。起こしていいのかわからず寝ている先生の横で座っていました。
自分の唇に手を当ててその手を先生の唇に当てて…。ドキドキがピークです。その時…先生が起きて、
「ん?おまえどぉした?寝れないのか?」
と相変わらず優しい声で聞いてくるから私は今まで我慢していた涙がでてきました。
「おいっ!!どぉした?泣くな」
と抱きしめてくれました。私は先生の背中に腕を回し
「先生…スキ」
と何の深い意味もないスキを言いました。
「俺結婚してるけど…」
私は先生の胸にキスして黙っていると押し倒され、「今日だけ…一回だけな」といい唇にキスしてくれました。シャツをあげられ乳首を見られて「可愛い」と言って舐めてくれて。
愛撫を続けていたら…「やばい…もう入れていい?」と普段の先生からは想像つかないような顔と声で言われ、うなづきました。ゴムがあるのか不安でしたが何も聞けず、先生の太くなったものが入ってきました。
「あっ…うん…きもちいぃ…」先生はそれを待っていたかのように激しく動き…「うっ…イきそ…」と私の返事を待たずにいってしましました。ゴムしていると思って入れたままキスして…抱き合いました。「ごめん。妻とやるときの癖で中に出しちゃった…。」と。先生のが私から出て白い液体が一気に出てきました。「ダイスキ」と耳元で囁かれ…それからはずっと先生の愛人としてエッチしています。子供できないようにピルも飲んでます。でも卒業したら子供作るつもりです。あぁ…エッチしたい…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。