ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めて…

投稿者:ひな
削除依頼
2005/02/09 22:46:42 (PoJgwZpu)

昨日の放課後教室で着替えてました。友達はみんな部活へ行ってて一人でした。すると若くてかっこいい大好きな先生が「あれ??どぅした!?」『ぁッ!先生!体調が悪いので…』「大丈夫かぁ??」そぅ言って私に近づいてきました。すると先生がおでこをくっつけてきました。私は心臓がバクバクで壊れちゃいそうでした。すると先生が「ぁっ!なんだぁ??緊張してんのかぁ??」私は緊張しすぎて『先生大好きです!!』と告白してしまいました。
先生は私を机の上へ押し倒してきました。びっくりしましたが任せちゃいました。せっかく着たブラウスをたくしあげられて胸に顔を押しつけてきました『ぁ……っ』乳首が立ってきました。先生が耳元で俺も。と。スカートの下にも手が入ってきました。クリをくすぐったりなめてきたりしました。
初体験が先生だったのでどぅしていいのか分からなくて声をだしませんでした。そのあとは体育館倉庫のマットの上でやりました。たくさんキスしてくれました。今日の体育の授業中も鍵をかけてやりました。抱きしめていろんなところにキスしてくれるのが好きです!SMも教えてくれました♪
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。