ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/02/03 18:39:40 (jEYYoRY5)
私は中学1年生の女の子です。
エッチは小6の頃から10人くらいとやっててなかりえろいです(照)
で,今22才の先生に恋しています。その先生とやっちゃいました!!授業後プリントもらいにいって何か2人っきりになって,先生がキスしてきたんです!!「先生…」「ゴメンY好きなんだ…もう我慢できへん」「…」「だめか?」「私も好き」そのあと私が顔を近づけてキスねだっちゃいました,先生は優しく舌を入れてギューて抱きしめてくれました。
そのあと7時に待ち合わせしてホテル直行!!先生は私が処女じゃないこと知ってるんだ。
「Yほんまに好き」っていってベットにたおしてきたんです。
そのあと耳とか首とか凄い舐めてきて,めっちゃ感じちゃって「ぁ…先生…ゃ…」「Nって呼んで」アソコ触って「なにYもうベチョベチョだよYはほんまにエッチやな」「だって先生が激しいんだもん」「先生ってよぶなって…もういいよ」「先生っ」ブラジャーをはずされて舐め回してきたんです。「ぁ…あぁ」
だんだん下にきてパンツもぬがされで,穴に指いてれ激しくついてくるんです「あっあぁんーいゃ…や…やめて先生壊れちゃうよ」「壊れて,俺のことだけ考えて壊れて」次は舐めてきて「恥ずかかちいよー」「じゃあもっと舐めちゃおYのアソコおいしい,いっぱいお汁出てるよ」部屋にはピチャピチャいやらしい音が響いてました。「Y濡れすぎ,何でこんなに濡れてるんですかぁ?」「…先生のおっきいのが欲しいからです」そしてin!!「ぁ…あー先生の…凄いおっきい…気持ちいよお…」「ぁ…Yのおまんこめっちゃしめてくる…初めてだよこんな気持ちいの」「私も…ぁっあっ先生…」「Yやばいイクぞ」「先生…私もイッちゃう…ぁあぁ」「あぁYイクぞイクぞ」「あーせん…せ」「Yあ…イク…」2人でイッちゃいました。しかも中出しして私のおまんこから白いのがどろって!!中出しは初めてでした。「Yほんまに好きや…付き合って」「うん,付き合お」先生は優しくキスしてくれました。「…Yいきなり抱いちゃってゴメンね」「大丈夫よ」
てな感じで今もラブラブです!!今はエッチよりもデートのが多いですが…それに凄い愛感じてます。また何かあったら報告します(*^∀^*)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。