ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/01/04 17:35:08 (PQKqhHYu)
二年前、高校二年のとき、50代の化学の先生としちゃいました。私はその先生にぞっこんで、放課後に先生が一人で化学実験室にいたので相談(ほとんどどうでもいい内容)を聞いてもらっていました。先生はビーカーをいじりながら椅子に座っていたので、後ろから抱きついて頭に胸を押し付けながら、先生とエッチしたいっていっちゃいました。先生はおどろいて戸惑ったみたいで、何いってるんだって感じで笑ってた。けどほっぺたにキスして、ビックリしてこっちを向いた隙にディープキス。ちょっと抵抗されて、でも先生に思いきりしがみついた。うちの学校は制服がネクタイで、あたしはネクタイなんてしないでYシャツのボタンも2つくらい外してたから、抱きついたときにはだけてけっこう胸が見えてた。スカートも短い方だけど気合いいれて更に二回くらい折ったから、膝上20センチくらい?歩くだけでパンツ見えそうなかんじ(笑)そしたら先生勃っちゃって、やりたいんじゃんってからかったら赤くなってた。
先生がドアの方にいっちゃったからにげられるのかなっておもったら、内側から鍵をかけた。勃ってるとこを他の人にみられたくなかったみたい。そして振り向いて、あたしを見ながら黙ってた。あたしはさっきまで先生が座ってたところに座ってにこにこしてた。そしたら先生が近づいてきて、気まずそうな顔してたから抱きついた。今度は抵抗しなかったから、首筋とかを唇で愛撫しながら白衣のボタン、ベルトを外し、ズボンを脱がせてブリーフの上からおちんちんを触った。ちょっと感じたみたいでビクってなってた。身長そんなに変わらないから楽々キスもできた。そのあとしゃがんで先生のおちんちんをくわえてみた。「あうっ」とか「んぁっ」とか言ってかなり感じてたから、ゆっくり舐めてたけど、感じやすいみたいですぐ出しちゃった。それでも舐めてたら感じてる声は出すけど、年なのか久々だからかわかんないけど、なかなか勃たない。先生が足をガクガクさせながら「いい、もうやめて」って言って、しゃがみこんできて私に抱きついた。そのまま押し倒されて、胸とかアソコとか触られた。経験少ないのかわかんないけど(奥さんいるけど子供がいない)、おそるおそるだった。クンニもしてくれた。下手だったけど先生の舌があたしのマンコを舐めてるんだって思うと興奮して、内股をごつい手で触られるだけで感じた。だんだん先生がまた復活したから座位で向き合って入れた。先生はすごくつらそうな顔をして我慢してた。大きさはけっこうあったからあたしも感じて締め付けちゃって、「ダメっダメっ抜いて!」っていわれたけどそのまま腰振った。すごく我慢してたけどだんだん先生も耐えられなくて出しそうになったから、寸止めしたら「あうっあん」とか言いながら虚ろな目してた。なんだか可愛くていじめたくなっちゃって何回か寸止めしたけど、もうホントに耐えられないみたいだったから思いきり腰振ってから抜いた。とたんに射精してゼイゼイ言ってた。あたしはいけなかったから先生に胸とかクリとかいじってもらいながらオナニーしていった。それから卒業するまで週2~3回くらいしてたけど、あたしが県外に就職したからメールとかだけしてた。でも正月休みで帰ったとき久々に会ってやっちゃった。あいかわらずそーろーだったけど、最初のときよりテクはなかなかよくなってる(笑)もう先生は60近いし、いつまで関係続けられるかな…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。