ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/02 23:44:22 (GF/OrCIn)
この前塾の先生とエッチな事しちゃった。。でめアレは入れてません(>_<)先生は24歳で普段は友達みたいにノリがよくて、何でも話せちゃう。相談事とかも本っ当に優しく聞いてくれて‥でも怒る時はちゃんと怒ってくれる。この前テスト勉強しに塾行ったら、その先生とあや2人しかいなくて、ちっちゃい教室で教えてもらってたの。いつものことだから別に何とも思ってなかったんだけど。そしたらちょっと休憩って事になったから色々話してたの。そしたら先生の昔の彼女の事とかエッチ系な話になってきて‥。『○○(私の名字)って好きな男いんの??』って言われて、ちょっと沈黙があって、勢いで『先生』って言っちゃった!!先生に『またまたぁー☆』とか言われたから『そう思うかもしれないけど、本当なんだよね‥』って言ったら、先生も黙っちゃった。。しばらくして『‥マジで?つーか実はなぁ‥最初見た時から俺も○○の事可愛いなって少し気になってたんだ。けど最近本当に好きになってきてやばいなーって思ってた』って照れ笑いしながら言ったの。。そんな先生見たら本当に好きだぁ~‥っていとしくなってきて、ギュって抱き付いちゃった。そしたら先生にチューされたの。『好き‥』って言ってまたギュってしがみついたら、また先生にチューされて‥だんだん激しくなってきたの(>_<)『ん‥っ』て声がもれちゃった。そしたら先生があやの事ぎゅーってしながら『ぁー‥なんか歯止めきかなくなってきたぁ‥』って言って、あやをソファに優しく押し倒して来て(なんか知らないけど変な塾だからソファがある)耳に息かけられたり甘噛みされたりして、それから首筋にキスされたり。。耳とか首筋とか本当弱いから感じちゃって『あっ‥ん‥』ってエッチな声出しちゃって、そしたら先生が『弱いんだね。可愛い‥』って言ってきたからますます照れた。そのあとは服まくられてブラはずされて優しく胸をもまれて、それから乳首も舌でころがされて‥『ぁんっ‥、はぁ‥あっ‥』
大好きな先生と塾でこんな事してるって思ったら興奮しちゃいました‥。そしたら下着の中に手入れられてクリちゃんじらす様にいやらしくこねまわされて‥『ぁん‥ぁっ‥先生っ‥はぁっ‥ダメぇ‥』って自分でもかなりいやらしいなぁーって思っちゃった(^_^;)もうかなりエッチな声はでちゃうしあそこはトロトロになっちゃったぁ‥。先生はあやの感じるとこ知ってるのかなってくらいやばいとこ責めてくる(>_<)『誰か来ちゃうょぉ‥』って言ったのに全然やめてくれない。でもだんだん時間気にしだして、『そろそろ生徒来ちゃうな‥』って言って途中で終わっちゃったぁ(>_<)『なんか無理やりしたみたいでごめんな↓』って先生はあやに言ってきたけどあやは先生の事大好きだったし無理やりなんかじゃないって本当に思ったから『全然そんなことない。大好き‥』って言って抱き付いた。『ありがと(>_<)俺もすごい好き‥。続きまた今度な(笑)』って言ってくれた。先生とは今も仲良くしてます☆
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。