ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/31 22:55:03 (pvBHwZ1K)
初めまして、私は中学2年のまゆみと申します。私の胸はCカップなのでよく男子がさわってきたりします。
先週の月曜にいつものように学校へ行きました。
本当はいつもと同じの日になるはずなんですが、休み時間に(45分くらい)
体育の先生に呼び出されたんです。何だろう?と思いながら体育館に行って見ると、きゅうにだれかにひっぱられて更衣室に倒れこんでしまいました。
なんと引っ張ったのは体育の先生だったのです。私は怖くなって、先生の方を見れませんでした。ただ、どうやったら抜け出せるだろうかとしか考えてなかったのです。
先生は倒れている私にディープキスをして、服を脱がせてから、そばに置いてあったロープで私をしばりあげました。
私はもう怖くてたまりませんでした。ただ、先生・・・やめて!としか言えませんでした。
先生は指を私のあそこにいれてきました。そしてどんどん指の数もふやしていって、最後には手を全体入れてきました。ちょっと痛かったです。
私は んっ・・・や はぁう・・・や ああぁ!!!とか エッチな声が出るのをとめられませんでした。
先生は胸も揉んできました。最初は揉んでいるだけだったのに、舐めてきて、そして最後には 全体を舐めてきました。私のあそこまで・・・。
すると先生は服を脱いで、おちんちんを舐めろ と命令しました。私は怖かったので言われたとうりにしました。5分ぐらいたってから、先生は白い液体を私の口の中に出しました・・・。ちょっと苦いような味でした。
先生は私を抱きしめて、先生のおちんちんを私のあそこにいれてきました。
そしてファックされました。
先生が私のあそこにもう一回指をいれていると、3年生の男子たちが入ってきました。私はもう恥ずかしくてたまりませんでした。
その体育の先生は首になり、私は学校でもオナニーをしていないといらいらしてくる体質になってしまいました。長くなってごめんなさい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。