ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:瑞希
削除依頼
2005/01/27 23:33:04 (c.OdGscJ)
都内有名私立高校3年です。小学校の時からその学校に通ってます。
高1の時に理系の先生と仲良しになりました。
勉強を聞きに行ったりしているうちに、学校以外でも個人的に会ったり
してました。
ある日先生の家に行きました。
いつものようにお茶をしながらソファーでしゃべっていたら。
突然、キスしてきたんです。
初めてのことだから何もわからなくて固まっていたら、ブラウスのボタンを
ひとつ、ひとつ外されて。
驚いて抵抗したけど「何もしないから」と脱がされました。
全身を舐められて、最後にアソコをずっとずっと舐められました。
「もう・・・いや!やめて!」
その日はそれで終わりました。
翌日、学校の理化室で胸を揉まれ、30分間乳首を弄ばれました。
最初はいやだったけど、だんだんと気持良くなってきて。
それからは毎日のように、先生に触られていました。
それ以上は何もしなかったのに。
高校2年になったら。
いつものように全身を舐めると、先生はロープで私の手足をベッドの柱に
縛りました。そしてオモチャでアソコを弄びはじめました。
「いや!何するの!?やめて!!」
「うるせぇっ!そろそろやらせろよ。したいんだろ?」と、アソコに指を
入れたんです。
大声で抵抗すると私の頬を叩き口にタオルを詰め、激しく指を動かしました。
ビデオや写真を撮りながら、先生はものすごく興奮していました。
そして硬い物を入れてきました。
あまりの激痛にビックリし声も出ませんでした。
先生は奥まで激しく突いてきました。そして私の中で果てました。

ショックで動けない私のお尻にもオモチャを入れてきました。
泣く私を押さえつけて、少しずつ太いオモチャを順番にお尻に。
興奮した先生はアソコにオモチャを入れベルトのようなもので固定し。
手足のロープをほどき、四つん這いの私のお尻に硬い物を入れました。
抵抗する力もなく、痛みも感じず。
朝から晩までたっぷりと先生のお人形さんでした。

私は誰にも話すことはできず、今日まできました。
今ではあらゆるプレイを知り尽くし、SEX無しではいられない体になって
しまいました。
学校でもオナニーするくらいです。
先生のためにピルを飲んでます。
大学生になったら、違う男性とも楽しんでみたいと思ってます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。