ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/12/28 20:35:25 (qk.pT2yp)
中学のとき、英語の塾に通っていた。どこの大学か忘れたけど英文科の女子大生
の先生に男女3人ずつの6人で教えてもらっていました。夏はTシャツにミニス
カートのような服をよく着ていたので、先生にとっては僕たちは子供だったので
しょうがエッチな想像ばかりしていました。塾は先生の自宅の和室でしていた
ので、ときどきしゃがんでノートのチェックとかするので、パンツが見えました
。僕たち男3人は英語なんかはどうでもよく先生に会うためだけに塾に行ってい
るようなものでした。2年生の夏に塾のみんなでプールに行きました。先生はワ
ンピースの水着でしたがそのころはやっていたハイレグでした。胸はあんまり大
きくなかったと思います。でも波のプールとか流れるプールとかではしゃぐふり
をして、抱きついたり胸をおさえたりしました。先生もそれに気がついて、ひろ
しくんはエッチね!とちんちんのあたりをつねってきました。「いつも先生のパ
ンツを見ようとしてるでしょ。もう」といつも見ていることもバレバレでした。
ほかの5人が少し離れたときに思い切って先生の胸をもんでみました。怒られる
かなと思いましたが先生も僕のちんちんをもんでくれました。
その1ヶ月くらい後、夏休みの最後の塾のあと、宿題を助けてもらうために僕ひ
とりが最後まで残っていました。宿題ができたあと先生のTシャツにすけるブラ
ジャーをみているうち、興奮してしまいました。なんとなく雰囲気でわかってし
まったのか、先生が「ひろしくんエッチなことしたい?」と小さな声で言いまし
た。ぼくは「はい」と答えました。すると先生は僕の手を先生の胸にもっていっ
て「さわってもいいよ」と言ってくれました。「そのかわりちんちん見せて」と
指差しました。僕がどうしていいかとまどっていると、ズボンのチャックをおろ
し、ちんちんを外にひっぱりだしました。僕のちんちんは大ぼっきで、同時に
射精してしまいました。このとき先生がひろしくんのちんちんはすごく大きいと
教えてくれました。33歳の今ではぼっき時のきとうは6センチあるのですが、
あのころもそれくらいあったと思います。なぜかというとその後先生が「初体験
しようね」と、してくれたのですが、その日は先生が痛がってできなかったから
です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。