ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/11/28 01:05:14 (33URF.uQ)
私は⑥月までソフト部でした。④月に新しい顧問の先生(Ο先生)になりました。Ο先生顔は別にかっこよくないんです…でも生徒のこと一番に考えてくれたり生徒の相談にのってくれたりするとてもいい先生なんです。私は部活を引退してもΟ先生に勉強教えてもらったりしてました。ある日勉強をしていたら⑦時ゴロになっちゃって帰ろうとしたらΟ先生が「まだあさみいたのか??親呼んだの??」って聞かれて「呼ばないよ。自分のせいで遅くなったから歩いて帰るよ」って言ったら「危ないから送ってくよ。車乗ってな!」と言ったので断りましたがうまく説得され送ってもらうことにしました。車が出発すると先生が「あさみ彼氏いねーの?②年にめっちゃ人気だよなー」とか言ってきました。だから「彼氏??いないよ。あたし②年に人気なの??初めて聞いたし!!」と言うと「俺も実はあさみのこと気になってたんだぁ」って言われました。だから「先生が!?冗談でしょ??」って言ったら「ホントだよ」と言って携帯を出して「お母さんに遅くなるって電話しな」って言われました。私は先生のこと少し気になってたので「うん。」と言って電話しました。そして先生の家に行きました。先生のお母さんとかお父さんとかいたのでめちゃ②焦りました。でも先生が「大事な話だから部屋入ってこないでね」と言ってました。そして部屋に入ると「初めて??」と聞かれ「うん」と言うと「優しくするから」と言ってカーデからブラウスからを脱がされました。先生は全裸になって「まずあさみのおっぱいから責めようかな」と言っておっぱいを舐めました。気持ちよかったです。そして「あさみフェラして」と言われ「気持ちよくできないかもよ」って言ったら「いいよ。」と言ってくれたので先生の大きくなったものをくわえました。そしたら「あさみホントに初めて??めちゃ気持ちいいよ」って言ってくれました。そして私のに先生のを挿入しました。「あ~ん。あ~あ~」とたくさん声を出し先生も興奮してました。そして最後に濃厚なDちゅうをして「俺はずっとあさみのこと好きだからな」と言ってくれました。学校では普通の先生と生徒、外では立派な恋人です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。