ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/11/04 15:24:50 (pEqRz2sg)
ついに生徒としてしまいました。うちは中程度の進学校の女子高。ですから、もちろん生徒とエッチなんて考えたこともなかったんですけど、日頃からよくしゃべる教科担任のクラスのあすか(仮名)(2年)が、一度放課後に先生とおしゃべりしたいって言ったあたりで断っておけばよかったんですが。(普段からけっこう話がおもしろい先生っていうことで人気はあるんですけど。ちなみに、既婚。30台。今まで個人的に会った子はなかったんです。)
 
なんどか新宿で放課後お茶して親しく話しているうちに、ついつい誘惑に負けて、学校のない日曜日に会わない?、制服持ってきてよ、となぜか誘ってしまったわけです。彼女は私に好意持っているので、当然そういうことになって、先日の日曜日に、アルタで待ち合わせしました。彼女は大きめの紙バックを持ってて、中には制服。^^服装はジーンズに軽いジャケットで可愛いです。
 
そのままなんとなくどちらからともなくホテル街に歩いて、入りました。
すぐに制服に着替えてもらって、キスしました。すごく感激です。
(まずいな。ここでやめようかと何度か思いましたが、結局)制服といっても合い服のカーディガンだったので、そのまま着たままで、スカートめくってあそこをさわるともう結構パンティは濡れてました。(彼女は高1で処女をなくしたとのこと。後で聞いた。)そのまましばらくさわっていると「ウーン」というあすかの声が出て、そのまますぐパンティだけ脱がしました。しばらくやわらかくさわってやると、気持ちよさそうにしてました。
 
それから、こちらは最初からもう上下脱いでいるので、制服のまま、フェラさせました。いつも教室で教えている姿でフェラしてくれるので、もう出そう。。そのまますぐに正常位にして、制服のままでスカートだけめくって挿入しました。「最初はゴムなくていいでしょ?」と一応断って、生でいれました。うごかしているとなんとも気持ちよく、あすかも小さな声であえぐし、すぐに射精しそうになったんで、あわてて抜いて、ゴムをつけました。そしてすぐに挿入。5分くらい動かして、キスしたりしていたでしょうか。ぐっと射精感が盛り上がり、制服姿の彼女を抱きしめて思い切り射精しました。あすかも背中に回した手をぐっと力を入れてくれました。キスしながらの射精はすごく充実してました。^^;
 
終わってからもしばらくべたべたしながらしゃべりました。
彼女がすごく幸せそうなんでほっとしました。もう学期中は繰り返さないつもりですが、なんか癖になりそうで怖いです。でも、すごく暖かい気持ちでホテルを後にしました。
 
先生とのエッチにあこがれている子の何かの参考になるかと思って、書いてみました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。