ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/11/02 00:04:59 (ByZKNKA1)
私はA県に住む女子大生です。
私の大学は女子大で、当然のごとく、学内は先生を除き、女の子ばっかり。先生もおやじばっかりで、つまんなかったんだ。
そしたら今年の初めから、若くてかっこいい講師の先生がきたの。もうみんな夢中だった。もちろん、私も。私が受けてる講義の先生になったときはめっちゃ嬉しかった♪でも、全然望みなんてなかった。
ある日、大事な試験を間近に控えてて、講義が終わったあとも、ずっとそこに残って勉強してたの。そしたら、その先生がやってきて「なんだ、○○さん、まだいたの?」って。先生は忘れ物を取りに来たみたいだった。だから私、「はい、もうすぐ試験なんで」って答えたの。そしたら先生が「○○さんは勉強熱心なんだね。勉強熱心なのはいいことだよ。どこかわからないところはある?」って聞いてくれたの。ちょうどわからないところがあったから、「ここ、わかんないんです」って言ったら、私の前の席に座って教え始めてくれたの。
それで、時間が経って、ふとシャープペンを落としてしまって、拾おうと思ったら転びそうになってしまったの。そしたら、先生が「危ないっ!」って抱きかかえてくれて・・・。先生の端正でシャープな顔が目の前にきたから、どきどきしちゃって顔、まっかっかだったと思う。そしたらね、先生がいきなりキスしてきたの。しかもディープだった。最初はなにがなんだかわからなくて、でも、嬉しくて、目閉じてキスに応じてた。しばらくして唇が離されて、そしたら先生が「・・・ごめん。こんなことして。でも・・・俺、○○さんのこと好きなんだ。ずっと見てた」って言ってくれたの。すっごく嬉しかった。だから「私も好きです・・・」って答えちゃった。もうそのあとは勉強どころじゃなかったな(苦笑)。
最初は服の上から触られてたんだけど、すぐに膝丈のスカートめくられて、ブラウスは引きちぎられて、ブラは外され、パンツはずりおろされもう私、すっ裸だった・・・。恥ずかしくて顔、背けたら「俺をちゃんと見て。恥ずかしがらないで、かわいいよ」っていいながら、先生の手はどんどん下のほうへ・・・そして、指でクリをくちゅくちゅやられてもうそれだけで感じちゃったの。それで、そのあとは先生が私のなかに何度も入ってきて・・・。何回もいかされちゃった。誰かに見られるかもしれないっていうスリルがまたたまらなくて何度もしちゃった(^^;)。
先生とはいまでもしてる。大学の講義室で、スリルを感じながら。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。