ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達

投稿者:サラ
削除依頼
2004/09/26 00:16:59 (0cBTZ5ll)
私が大好きな先生は25才でとても仲がいい男友達みたいな感じです。休みはケータイで連絡をとったり、相談もたくさんしていました。
そして今年の夏休み、先生が「今日、日直だから学校来ないか?」と言われ、なにも考えず暇だったので久しぶりに制服を着て3時くらいに行きました。
そしたら夏休みだけど部活の子とか先生とかいて夏休みじゃないみたいでした。でも特別教室は使われていないみたいで先生は「ちょっと二学期の授業の予習でもするかぁ?♪」と言って私と二人で人気のない特別教室に行きました。きっと二人でしゃべれるところが他にないから来たんだと思っていたら本当に授業みたいに教科書を持ってこられて、「ここからはじめるぞ」と言って気取ったような教え方をし始めました。
「なに?本気?」と笑いながら私が言うと「他にすることがあるのか?」と意味深な返事をされたので、なにか嫌になって私が「帰る」と言い席を立ち、動こうとしたとき。
先生がいきなり私の肩をつかんで無理矢理床に押し倒してきたのです。
「やだ!背中汚れちゃうじゃん!!」と私が言うとすぐ口をふさぐようにキスをしてきて、舌を入れてきたので「んー!!」と足をバタバタさせるとさらに濃厚なキスをしてきたので私は力が抜けてしまい、息が荒くなってしまいました。先生が「お前、Mだったんだな」と言ってきたのでバレてしまった恥ずかしさでなにも言い返せませんでした。
「今日の夜なにかある?」と言われ、「ない」と答えたら「俺が仕事終わるまで待ってて」と言ってきたので先生の仕事が終わるまで部活の子を見ていたりいろいろとしていたらみんなが帰った頃、「今おわった」とメールが来たので先生のところへ行ったら「車、うしろ乗って」と言われ家まで送ってくれるのかと思っていたら
家の近くの公園の駐車場で車がとまり、無言のまま先生も後部座席に来て、フルフラットにされてそこでヤラれちゃいました。嫌がりながらしたけどそれがまた良かったみたいで先生とは相性ばっちりでした。あれからまた何回かしています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。