ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

放課後

投稿者:まこと
削除依頼
2004/09/20 17:11:37 (BvM3eIMG)
私は、高3で受験生です。英語が苦手なので、希望者のみが受ける補習を受ける事にしました。英語科には私が好きな鈴木先生がいて、その先生が担当になればいいなぁ~って思っていたけど、女の先生になってしまいました。だけど、数日後急に私は鈴木先生のクラスに変更になりました。それで何度か普通に補習を受けていて、ある日、私は片付けが遅くて気付いたら1人教室に残ってしまいました。急いで帰んなきゃ!ってバタバタ支度をしてたら、鈴木先生が来て「まだいたのか?」と言われ、「すみません!すぐ帰ります」って焦って言ったら、「お前の家
遠かったよな?もう遅いし俺が送ってやるから急いで準備しとけ」って言われて悪いからっ
て1度断ったけど、危ないからって事で乗せて貰う事にしました。最初は勉強の事とか話し
てました。先生は面白いのでずっと笑いながら話してて、そしたらいきなり車をとめたので
「どうしたんですか?」って言うと、先生が真剣な顔で私を見てきて、目が合ったので緊張
して顔が真っ赤になって下向いてたら、「言うつもり無かったんだけど、我慢できなくなっ
た。好きだ」って言われてビックリしたけどうれしくて涙が出てきて、そしたら先生は気付
いて私を抱きしめて
くれて、先生の腕の中で「私も好きでした」って言うと、軽くキスしてくれました。そして
、ホテルに行く事になり、部屋に入ったとたん先生はきつく私を抱きしめてきて、うれしく
てとっても気持ちよかった。私が初めてで恐いって言ったら、「大丈夫。優しくするから」
っていってほんとに優しくしてくれました。痛かったけど幸せでした。それからベッドでイ
チャイチャしてました。授業の時にやたらと話してくるので周りにバレないか心配です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。