ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/06 04:23:01 (7GdJWD52)
今アメリカに住んでる。語学学校の先生と不倫してるよ!先生の生徒に初めてなったときに、音楽の話で盛り上がって、一緒にバンド組む事になった。それから少し経って、練習しようって電話があり、スタジオに行ってみると先生と二人きりだった。えええ?って思ってると、他のメンバーには電話したけど出なかったから…って。それからマリファナを一緒に吸って、先生が急に、ちまはセクシーだって言い出して、ちまもずっと前から先生とHしてみたいなーって思ってたから、先生もすごくセクシーだよ。って言うと、ハグしていい?って、ぎゅってしてくれた。その時はそれで終わったけど、それから付き合う事になって、今では一週間に三度はHしてる。もちろん、生理のときも。家庭があるから、余り自由には会えないけど、奥さんの目を盗んで毎日電話してくれるし、奥さんがいないときはテレホンセックスしてる。彼のペニスは余り大きくないけど、クンニがすっごい上手で、ちまがイクまで、かならずクリを舐めながら、指でアソコを刺激してくれる。それに、彼自身も感じやすいみたいで、ペニスを加えながら、一番敏感なポイントを舌で舐め舐めしてあげると、アンアン声を出してくれて、ペニスが口の中でどんどん大きくなってくのがすっごく嬉しいんだ。彼の声はすっごくセクシーで、キュートで、聞いてるだけでちまもいつも感じちゃう。声を聞いてるだけで、アソコが濡れ濡れになっちゃうのって、初めての経験。最近はコスプレに凝ってて、メイドとかナースの衣装でヤリまくってたんだけど、彼はちょっと、SMに興味があるみたいで、この間はお尻を叩かれて、有り得ないくらい感じちゃった。彼はSで、ちまはどうやらMみたいなので、Hの相性はバッチリ。早く奥さんと別れてくれないかなあ。一生離れられないよ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。