ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/01 23:44:34 (ehew6Yin)
現役中学教師です。
年は30代、既婚です。
チャットではもちろん教師であることは隠しています。

先日、いつものようにパソコンでチャットしようと 個室に入り
まっていたら 中2の子が入ってきました。
「おれは26 塾の講師をしてるんだよ^^」って話したら
その子は 俺の勤めている学校の校区に住んでると・・・・
(だって、この町には中学校が一つしかないから・・^^;)
「えええ??」って思っていろいろ 「部活入ってるの??」とか
「クラスとかは多いの?何組なのかな??」とかさりげなく聞いていたら
間違いなく、俺のクラスの子・・・・。
それも、日頃から可愛い子だな・・って思っていたK子でした。
いつもクラスではおとなしくて、みんながいるところではあんまり
話さないけど、放課後教室の戸締まりにいったりしたとき、宿題を
残ってしてたりして「お^^がんばってるな~~」とか 話しかけたら
すごくうれしそうに「えへへ~~^^」って感じで笑顔をかえしてくる
そんな子だったんです。
 でも。チャットではすごく積極的^^;;
もちろんエロい話しになるんですが・・・
「純さんは彼女いるんですか?」
「もちろん いるよ」
「エッチしてるんですね・・きっと」
「ええ??まぁね・・興味あるの??」
「・・・すごく^^」
「オナニーは毎日してるんだろ??」
「してるけど・・いくって よくわからないんです
 教えてもらえませんか??オナニーの仕方なんて
 友達にも聞けないし・・」
「大人の男の人にエッチな事してほしいの??」
「・・・・してほしいです」
「じゃね まず携帯で写メ撮っておくってごらん」
「え?・・・・」
「オッパイと顔が写ってるやつだよ・・」
「でも・・・・」
「いいから・・・でないと 教えてあげないよ」
「絶対ネットとか 流さないでくださいね・・絶対ですよ」
「わかってるよ 約束するからね」
「じゃ・・・待ってください」

 しばらくたって画像がアップされてきました(画像交換チャットだったので)・・・・
K子でした・・・
いつも、細身の割にオッパイは形が良さそうで、ボリュームもありそうだな
って思っていた その真っ白いオッパイが写っていました。顔はもちろん
K子そのまま・・・すこしはにかんだ顔がそそります・・・・

「いつも オナニーするときはどんな事考えてしてるの?」
「担任の先生とのエッチ・・・・
 教室に残っていたら先生が来てくれて
 オッパイとか・・・アソコとか触ってくれて・・・
 先生のおちんちんも さわらせてくれて・・・
 そんな事かんがえています」
(ええええ~~~~?????)

 思わずパソコンのブラウザを閉じてしまったけど・・・
 次の日から地獄の日々でした・・・・><
 妄想が現実になったけど、本当にそんなこと思ってるのか
 まさか・・・・・でも あれは たしかにK子で・・
 エッチしようって迫ればあの可愛いK子とできる
 でも・・・ばれたら首だし
 離婚はまちがいないし・・・・
 でも かわいいオッパイが・・・・ 

 ああ・・・やりたい でも怖い

 授業中 K子をじっと見てたら
 「????」って感じで見返してきました
 きっと ぎらぎらしてたんだと思う・・俺の目^^;;

どうしたらいいんでしょうか・・・>< 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。