ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

担任と

投稿者:あづみ
削除依頼
2004/08/17 14:53:28 (mLAZtuN7)
ガッコの担任(35)と偶然、街中の服屋でバッタリ。「うわっ、なにしてんねんな?」と驚いた担任に無理矢理「茶おごってー」と 頼み、近くの茶店に入った。普段冴えない担任だが、その日は妙にシャレた格好していた。「奥さんはー?」と聞くと「友達と飯くうてるからしばらく一人やねん」とのこと。「んじゃカラオケ付き合って」と頼み、なんとかボックスに入った。センセもかなり熱唱し、気分よくアルコールを飲んでた。「おまえ彼氏おれへんのか?一人で遊んで楽しいか?」うっせーなと思いながらも、からかうつもりで「センセが好きやから彼氏いらへんねん」と言うと顔赤くした担任が、「マジで?俺も結構好きやってん」と告ってきた。めちゃビックリしたけど、気分よかったから、その後ラブホに入ってしまった。
思ったより筋肉質で、アレもでかい。一緒にシャワーとか浴びてキスとかしてるうちに、かなり堅くなってきたみたい。
「うわっマジ若い肌やなー」と驚きながら胸鷲掴みにしてきた。愛撫もそこそこに挿入してきた時はかなりの痛みがあったけど、しばらくピストンされるとじわじわ感じてきた。クリを指で弾かれるたびにイキそうになったけど、あんまり早くイクのは嫌やったから、我慢した。でもめちゃ早いピストンに体が痺れてきて頭が真っ白になるまでイカされた。問題はその後から。
センセは絶倫やった。
何回も復活し、いろんな体位(特に駅弁)で突っ込まれ、あそこが痛くてつらい。「やめてー」ってお願いしてもガンガン責めてくる。涙とかよだれがでてきて半分放心してた。クリは常にいじられてるからイキッぱなしになるし、汗だくでヘトヘト。
結局四時間くらいしてたかな。最後は軽く失神しました。
あれからセンセとは会っていませんが新学期始まったらどんな顔で会おうかなー。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。