ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/07/18 02:27:29 (1bi98cS9)
私ゎN高校に入学したばかり。入学した初日から担任のA先生が好きになった。A先生ゎ34歳。野球部の顧問で阪神の藤本選手に似てる!最初ゎただ陰で見てるだけだったけど、日が経つにつれて話すよぅになり、アドもゲット!ちょっとだけ仲良しになった。でも、メールゎなか②返してくれなぃ。妻子のことを考えるとムカついた。二者面談で告ったら妻子の関係で返事ゎNO。余計ムカついた。
ある日、私ゎ部活が終わり、1人で校舎内をぅろ②してぃたら、職員室前でA先生に会った。先生ゎ私を見て「早く帰りなさぃ。もぅ暗ぃから」と言った。私ゎとりあえず返事したケド内心まだ帰りたくなかった。でもゎがままゎ言えなぃから。帰ろうとして階段を降りようとした時、ぃきなり腕を引っ張られた。振り向いた瞬間キスされた。私を抱きながらキスしてくる。5分くらぃキスしてたかな。そして私ゎ帰った。
それから先生とゎ少しずつ仲良くなって…。会話の内容も恋愛中心になった。ある時、先生に呼ばれて職員室の奥の個室みたぃな所に呼ばれた。先生ゎ落ち着かない様子で私を舐めるように見てきた。急に押し倒すと長くキスしてきて、私の制服を脱がせた。「俺、家庭よりお前が好きだから」私ゎ素直に嬉しかった。
先生ゎ個室に鍵をかけてしまった。ブラもパンツも脱がされた。私ゎドキドキしてた。胸を揉まれて乳首にキスされた。それから、舌で私の乳首をなめた。私ゎ先生の首に手を回した。先生ゎ興奮して、私の乳首を吸ったりかんだりしてた。私ゎちょっと気持ちよくなって、股を開いてアソコをさらけ出した。先生ゎ私のアソコに顔をうずめて舐め始めた。クリを舐められた時、思わず声出しちゃった。先生ゎ私の感じるトコにきづぃたみたぃ。クリを舐め続けた。私ゎ大きい声を出しちゃったケド、先生が口を手でふさいでまで舐めてきた。腰を動かしても先生ゎクリを舐め続けた。私ゎとぅ②イっちゃった。
先生ゎ嬉しそうだった。先生ゎアレを私に入れてピストン運動をした。そして、先生も一緒にイった。胸の上に精子をぃっぱぃかけられた。
そんなこんなで約2時間セックスした。
今でも時々してるょね!先生ゎホントにカッコィィから、何回でも許せるょ。でも、最近私に彼氏出来たの。先生が知ったらどぅなるかゎかんなぃケド、今ゎ黙っておこぅかな。
それと。私ゎ先生とセックスとかキスするより、普通に話してた方が好きなんだょね…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。