ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/06/28 00:36:08 (5aXLCgmq)
 今日はとうとうエリを家に呼んだ。
 エリはドキドキしながらうれしそうな顔で「センセイの家に行きます」と応えてた。
 Gパンの上から短めのワンピースをはいてきた。家に入ると,彼女のシャンプーの匂いがした。
 暑いだろうからと「Gパンを脱いでもいいよ」というと恥ずかしそうに脱いだ。
 俺の理性も,彼女のワンピースの丈と同じで,もうぎりぎりのラインだ。
 「座るか?」と聞くと,いつものように俺の膝の上に乗ってきた。
 しかし,今日は私のマンションで2人っきり。
 彼女の大きなうるんだ目を見つめながら,彼女の股間に手を伸ばす・・・すると吸い付くような,湿った肌に触った。
 そう,彼女はGパンと一緒に下着も脱いでいたようだ。

 俺が優しく筋に沿って撫ぜると,小さく震えながら声を漏らし始めた。
5年生といえども,こうなってはただのメス。
次々に体を震わす快感に,抵抗できるものではない。
指の第一関節だけを使って,彼女をひとたびいかせた。

 そのあとはじっくりと,1時間かけて彼女の全身をくまなく舐め,舐め,おかしくなりそうなところで,デジカメで写真撮影をしておいた。
 今日はこれでおしまい。
 「センセイ,大人のHってもっとすごいことするんだよね?」
 「また今度。エリがしたかったらしてあげてもいいんだけど」
 冷たく言うと,なきそうになりながら,しがみついてきた。
 簡単なもんである。
この話はおそらくフィクションです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。