ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/06/02 15:01:10 (EN0GApDQ)
私は今高校2年生です☆
高1からずっと好きな先生がいます。先生は40歳ですが、全然30代前半に見えて、私にとっては凄くカッコ良い!!と思える先生でした。でも結婚もしていたので、きっと叶わぬ恋で終わるんだろうなぁと思っていました…。
しかし、この前!!私は本当に先生が好きでたまらなくって、先生に告白してしまいました。「高校に入った時から好きだったんです」って言ったら、先生凄く驚いていました。
「そんな風に思われてたなんて…」と言ってからしばらく沈黙だったんです。
私は何か耐えきれなくなってしまって、走ってその場から逃げてしまいました。でも気がつくと先生が追ってきてくれたんです!!
先生は少し息を切らしながら私の元まで来て、突然理科準備室に入れられました。
すると先生はいきなり私を強く抱きしめました。凄くびっくりしたのですが、とても嬉しくて信じられない思いで私も先生を抱きしめました。
先生が「いいか…??」と小さい声で言ってきて、私はよくわからないのに先生なら何でもいいって思っちゃって「いいです」って言ってしまいました。
そしたら先生はキスをしてきました。私も目を閉じました。先生の手がするすると私の服の中に入ってきてブラジャーの上から触りはじめました。
私はまだ経験が無かったもので、びっくりしたのですが先生と…って思うと気持ち良くって。
先生はそのまま私の首もとにもキスしてきて、私は徐々にひんやりした床に倒されました。
「先生…先生…」って言うだけで先生は興奮しちゃうみたいで、どんどん激しくなっていきました。
ブラジャーもめくって、スカートもはだけさせて、パンツの上から触ってきます。ずっと口元は先生の口と触れ合ってます。
私は先生も気持ち良くしないといけないのかなって思って先生のモノをさすりました。先生はちょっとビクッとしました。
ですが先生の行為は落ち着いてきてしまって、ついにはやめてしまったんです。
「先生??」って訊くと先生はずっと黙ってるので、私は先生に抱きついたんです。そしたら先生は私の頭を撫でながら、「ごめん」って一言いったんです…すぐわかりました。先生には奥さんも子供もいるから…
それから先生とはそんな事はありません。ギクシャクした関係になってしまうかなって思ったけど、前より親密になれました。
あの時あのままやってしまっていなくて良かったと、今では思います☆
下手な文章ですみません↓
先生大好きです☆
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。