ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/05/27 00:53:01 (cIW2eOTm)
私は二十歳のフリーターです。大学に入り直したいと思い、内申書を高校にとりにいった時に、偶然、私が高校生の時に憧れてたK先生が廊下の向こうから歩いてきました。先生は「おぅ、久しぶりだな。何しにきたんだ?」って言ったので、内申書をとりにきたことを話しました。そしたら先生は「俺も今、帰る所だから途中まで送って行ってやるよ。駐車場で待っててくれ」と言われたので、すごく胸がドキドキしてきました。そして先生の車の中で、思いきって「私、前から先生のこと好きだったんです!」告っちゃいました。そしたら先生は急に横道に入り車を停め、「俺は42歳で、女房もいるが昔からお前にはなぜか不思議な想いがあった。だからお前が生徒だった時はいつも、お前が気になって気になってしかたなかった…そうか…」そして先生はシートを倒して、私をだき寄せて、Dキスしてきました。かなり興奮した私は先生のなすがままに全裸になってました。先生もズボンを脱いで、二人でキスしながらだきあい、愛撫してました。先生の手マンは最高に気持ちよく「先生、私イキそう…」と言うと「じゃ入れるぞ」といい、今まで経験したことのない、長くて太いアレが入ってきました。まるで処女を捨てた時の様な痛さがありましたが、その後は快感に変わり、「あっあああ、あぁんあんあーあー、あっあっ」と叫び、失神してしまいました。先生は5発中だししてくれました。今でも週2のペースで先生にだかれています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。