ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/04/17 16:47:12 (yQRjaVb3)
昨日顧問の先生とやっちゃいましたw
私は吹奏楽部で高校から始めたのでまだまだ上手く吹けません。だから、部活が終わった後一人で練習していたら、先生がたまたま入ってきたのです。私は、前からその先生の事が気になっていました。
先生は「まだ、やってたのか?もう遅いだろう。」と言ってきたので、「なかなか上手く吹けないんです」って言ったら出来るまで見てくれるといってくれました。で、音楽室から準備室まで移動しました。準備室は狭く先生と2人きりでした。しかも、5階にあって人気がまったくないところなんです。
先生は一生懸命教えてくれました、でも私は、なかなかできずに落ち込んでいまいした。
それで、休憩することになって、「大丈夫だよ、すぐ出来る・・・」と言って先生がいきなり抱きしめてきました。
私は思わずビックリして、「せ、せんせぇ?」と言うと「ごめん・・・」と言いながらDキスしてきました。そしてそのままソファー(長椅子みたいな)に押し倒されました。そして、服を脱がせてきて、最初は拒んだのですが、先生は思った以上に力が強くそのままされるがまま状態になってしまいしました。
それで、胸をもまれたりしている間に、気持ちよくなってきて、思わず「んんっ・・・」と声が漏れてしまいました。
そのうちオマンコの方へ手がいき、我慢できずに声がドンドン出てしまいました。
先生はその声を聞いて興奮したのか、ドンドン激しくなってきて、先生も服を脱ぎました。そして入れようとしてきたので、「せんせぇ・・・怖いよ・・・」って言ったら「大丈夫・・・優しくするから・・・。初めての相手が俺じゃいや?」と言ってきたので、首を横に振りました。
最初は痛くてなきそうだったのですが、だんだん気持ちよくなって喘いじゃいました。
その後も部活が終わった後に先生に呼ばれて準備室でレッスンを受けてますw

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。