ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/03/03 10:37:02 (tiCd8nPB)
私(33歳)の初体験の女性は高校一年の時の保健の実習生でした 五時間目にどうしても眠かった私は授業をさぼって保健室で眠ろうと考え保健室にいきました 保健室には誰もいなくベッドにはいってねていたら実習生が帰ってきました 何の話をしたかは覚えていませんが とにかく先生はパンツだけ脱いで私の上にのったのは覚えています 私は当時部活をしており毎日部活の帰りは先生が車で迎えにきて車の中でやってから帰宅というような生活を送ってきました 実習の期間が終わり私達の関係も終わりました 十五年たった今町で先生と再開をしました 喫茶店でお茶をしながら昔話をしました 先生が 「達也君とはホテルでしたことなかったよね」 「じゃあ今から行ってみる?」ということになりお互い家庭もちですから郊外のラブホに入りました 入ると同時にまるで高校の頃に帰ったみたいに お互いの服を脱がせいきなりくわえてきました 久しぶりにやわらかいねっとりとしたフェラで一時間位しゃぶってました 「最近やってないの?」と聞くと「旦那が絶倫でほとんど毎日のようにやってる」とのこと先生は足の閉じた正常位がすきなんだけど旦那のは奥まで届かない 久しぶりにその体位をしたら喜ぶこと 喜ぶこと 年甲斐もなく四発してしまいました それから週に二回は会ってやってます
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。