ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/02/28 22:12:09 (Ru/FsxBc)
この時期、卒業シーズンになる。私の勤務する学校も来月早々卒業式だ。女子の多いこの学校(高校)は非常に女としての身体になっている。俺は毎年のことであるが、卒業式予行の日に気に入っている女子生徒を教官準備室に呼び出し、その気もないのに生徒に告白をする。「卒業してしまうので、話しておくことがある」などと言えば、100%生徒は一人で来る。告白されることにいやな生徒はいないので、「けど、もう逢えないんだよね」などど言うと大体の生徒はキスはさせてくれる。それ以上は生徒との信頼関係によって進むことができるが、11名の生徒を呼び出し、その場で関係を結んだのは8名になる。大概の生徒は処女なので締まりは良い。しかも、高校卒業までに処女を無くしたい、卒業という開放感、などから地元を離れる数週間はその生徒と肉体関係を持つことができる。お互い了承しているし、高校を卒業しているので、万が一になっても大丈夫。今年は2名の生徒を呼び出している。
一人はさやかという小生意気な生徒。けど、胸は高校生にあるまじきEカップあると推測できる。もう一人は好美という生徒。この子は男性歴が派手であり、何度か父兄召還になっている。俺の計画ではさやかを呼び出し、脱がせているあたりに好美が来て、有無を言わさず3pを行うつもりである。俺が常にいる準備室は校舎別館になっており、普段授業がない限り生徒が来ない場所でもある。できることなら隠しカメラを設置し、盗撮も考えている。
後日、この結果を報告します
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。