ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/12/03 02:07:04 (XlXmcnFh)
この前学校で初めてHしました。
今テスト週間で自分バカなんで日本史の特別補習をしています。
多分先生も赤点取られたら冬休みに学校に来ないといけないからわざわざ特別補習なんてしたんだと思います。
特別補習はいつも放課後にしています。
その日本史の先生はもう40歳くらいでまだ独身です。
それで自分はというよりは生徒全員からあまり好かれていないと思います。
だから本当に補習するの嫌だったけど補習受講者は2人だったんでちょっとよかったんですがその日はもう1人の子は早退をして自分1人でしていました。
普通に補習をしていて練習問題のプリントを配られたのでしていてわからないところがあったので先生に聞いてやっていたら先生の手が自分のお尻に当たっていて絶対わざとではないと思ってその手をはらったんですが、そうしたらまた触ってきてもう絶えられないと思ってやめて下さいって言ったらいきなりキスされました。
自分はまだ何の経験もなくて泣いてしまいました。
でも先生は胸を触ったりま○こ触ったりしてきてやめる気配がありませんでした。
こんな先生とするとか本当に最悪って思いました。でも最後のほうには自分で腰を振っていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/12/22 22:26:01    (XqMARukj)
学歴なんて飾りなのだ
5
投稿者:たろう
2007/12/11 04:02:50    (/QrOL67i)
普通に腰振ってくるけどね。
触っただけでも。

4
投稿者:(無名)
2007/12/07 09:34:52    (BPY3JAfw)
先生のHな講習が素晴らしかったと言いたかったんだろうが馬鹿だからこんな文章に。

3
投稿者:赤ペン先生
2007/12/05 22:52:17    (PJ3UBPZd)
はじめてのHで腰振るってのが飛びすぎてるね
もう少し、抵抗したけどむりやりとか
書きようがあるだろうね。

2
投稿者:ゆうき
2007/12/03 09:42:50    (B9xQUCju)
やってる最中の詳細が知りたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。