ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/29 07:43:49 (l4ofWFiq)
個別指導の塾で講師してます。普段はセーラー服に黒ストッキングの高2の女の子が、冬休みになり、私服で来るようになりました。短ズボンに生足、黒のハイソックスで、むっちりした健康的な薄ピンク色の太ももがあらわになって、目のやり場に・・・・いつか、偶然を装いタッチしたいのですが、何かいい方法はないですかね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:女子高生
2008/08/10 00:58:09    (1qI4iK6h)
塾講師ってそんな事考えて授業してるんですか…

私も個別指導で授業受けてますけど、そういう目で見てないと思ってたから普通にミニスカートとかはいてました~

(´・ω・`)
7
投稿者:(無名)
2008/01/12 22:37:42    (f05H2OmW)
普通に誘えば。
目のやり場に困る状況、女子高生は知っててやってるのに。
ある種の挑発なのに。
オドオドしないで普通に誘えば、のってあげるのに。
6
投稿者:塾講師
2007/12/31 03:18:07    (/LaTKsEr)
他にはないですかね?経験者はいないですか?
5
投稿者:(無名)
2007/12/30 20:51:55    (Hmvlkkco)
↓それで決まり
4
投稿者:(無名)
2007/12/30 01:07:48    (tJyDpMhB)
土下座してお願いする
3
投稿者:(無名)
2007/12/29 18:12:54    (F2sJb8F9)
普通に触れば?
2
投稿者:(無名)
2007/12/29 09:24:43    (CzGxomJ.)
消しゴムを落として拾うフリ(←ベタ乙).
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。