ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

数学担当

投稿者:月静
削除依頼
2007/12/16 03:48:30 (iEslCjWg)
わたしは数学が壊滅的にひどくいつも追試です。
宮越先生は35歳妻あり。数学大好きのちょっとオタクな先生です。見た目は神経質な中井貴一みたいでかっこわるくはないかな。
この間のテストで史上最悪な11点をとってしまい呼び出されました。先生は頭ごなしに怒ることはなく、ただどのへんがネックなのか辛抱強く確認してくれました。

そんな先生が好きだと感じるまでに時間はかからず、ソッコウアプローチ。先生の拒否は最初の二回だけ。私の攻撃が強かった所為か諦めモード。
告白してから4日でラブホにいきました。
先生はかなり絶倫。奥さんが年上らしくセックスは二ヶ月に一度だけ。
私の体の隅々までじっくりなめ尽くし、こっちがへとへとになるまで突きまくってきました。

そんなかわいい先生は実は浮気経験ありらしく、SEXまでした女が3人、デートした女性が4人いるとの事でした。

私との関係を続けたいらしくデートの時はひたすら甘くてなんでも買ってくれます。
わたしも先生にならサービスたっぷりしたいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/12/25 22:29:10    (CCyNyR74)
レスではありませんでしたか…
4
投稿者:刺身
2007/12/23 18:19:30    (7HvCiMcI)
すみません。私、
書く所間違えたみたいです・・・・
ごめんなさいね。
3
投稿者:(無名)
2007/12/22 22:16:43    (XqMARukj)
レスでこんなに萌えたのは初めてです
2
投稿者:刺身
2007/12/19 22:01:12    (bKosgt9c)
私は塾の中で1番成績がわるく、いつも居残りさせられてばっかりです。

授業が終わるのは、いつも十時くらいで、みんな授業が終わったら、だいたい5分位でかえっていきます。・・・・

一人になりました。昨日の居残り授業は数学で、私がちょっとだけ気になってる先生が担当でした。
相変わらず先生は、楽しく時には厳しく教えてくれます。次第に私はどんどん先生に惹かれていきました。

夜の十一時頃。
補習が終わりました。
もう、くたくたでした。
先生にさよならを言って、階段を降りようとしたとき・・・・

なぜか先生に呼び止められました。
それに答えて、私が、
「はい。」

と言ったとき、
抱き着かれました。

先生に・・・・
もう頭が大混乱して、
少しの間じっとしていました。
中2のくせに、身長が170近い私。先生と同じくらいの高さだったので、
その体勢に疲れることは
ありませんでした。

むしろ、居心地よかった。
やっと先生がしゃべった。「ごめん」
「いいんです、気にしないで下さい」

先生は凄く混乱しているようでした。それに気付いたわたしは、もう先生に処女をあげようと、心にきめました。
「先生、続きはないんですか?」
ちょっと沈黙したあと、
先生がおもいきり強く
キスしてきた。
夜の十一時頃の校舎には、もう二人しかいない。

それから、私たちは階段を出て、教室にはいった。
机の上に私をねかせて、
これまでにみたことない
真剣な顔をした先生は、
本当に男のひとでした。

「いいのか?こんなやつがおまえの初体験になるんだぞ?」

「いいよ。」
すると、先生は服をぬぎはじめた。

なにをすればいいかわからなかったわたしをみて、
先生は、少し笑って
「そっか、まだ中2だもんな」

そういうと、ちょっとはずかしかったけど、わたしが服をぬぐのを手伝ってくれた。
先生は理科も教えている。だから白衣を着ていて、その長い袖が私の肌にあたって、くすぐったかった。

いよいよ始まった。
まず、私の小さい胸をなめながら、あそこに指を入れる。そして激しいキス。
先生のものは立っていた。これをいれるんだな
そう思うと、いままでたえてきた喘ぎ声がどんどん
大きくなっていく。

ちょっと濡れてきたら、
先生がついにアレをいれはじめた。いたかったけど
なれてきた。次第に快感へとなった。腰をうごかしながら先生の手は私のむねを揉んでいました。

「あぁーっ!!!」
すごいいきおいで、なにかがはいってきた。

もう、そこまでしか覚えてません。
その後は急いで家にかえりました。幸い親は留守で
した。
でも、これからどうやって先生に顔をあわせれば・・・・。


読んで下さってありかとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。