ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/15 07:32:16 (pKjZ7WnH)
中学2年からズーット大好きな先生がいます

中2から毎日のようにメールでやり取りしてました

最近は特に用が無ければ連絡もしなくなってしまい..ついには先生が結婚してしまいました

ショックで…

けど、先日連絡があって放課後待つ様に言われました

先生の車に乗りました2年ぶりです何処に行くのかはあえて聞きませんでした。

ある川に到着人もいないし、暗いので外にでて川辺で話してました先生とはやっぱり気があって、友達みたいで楽しかった

車に戻って寂しい気持ちを堪えていると..先生からキスしてきたんです嬉しすぎて泣きました

悪いからと言って入れなかったけどだから、ごっくんしてあげました

卒業したら入れてくれるってはやく~


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2007/11/25 13:11:37    (AKkC/fBi)
その教師は体が目当てなだけだよね。
あなたを好きなら結婚なんてしないし。
まあ、体目当ての男をマジで好きになるのも、一つの恋愛経験だから頭ごなしに否定はしないけどさ。

取りあえずマジレスしました。

9
投稿者:(無名)
2007/11/23 22:25:21    (vxgOuDyi)
もしかして関西弁使いたいのかな?
しょうむないってどこの方言?
8
投稿者:(無名)
2007/11/19 00:46:16    (QN7obw.X)
嫁とのエッチに飽きたから、金のかからん浮気相手に選ばれただけや。あほか、何のぼせとる。やるだけやったら飽きられて、生ゴミのように捨てられるだけや。よう考えろ。人生は短かいんや。しょうむないことばかりしてる暇はないぞ。
7
投稿者:なーちゃん
2007/11/17 22:33:23    (a5jIXbNI)
なるべきですよ!!笑
実際ロリコンな先生多いですよ笑
6
投稿者:なーちゃん
2007/11/17 22:32:09    (a5jIXbNI)
羨ましすぎです
頑張りますね
5
投稿者:たけ
2007/11/15 20:13:13    (/CH57vRT)
まじで教師やりたくなるよね。
4
投稿者:りお
2007/11/15 20:11:35    (YyHXgEzP)
卒業式の②日後が先生との記念日だったよ頑張ってネ
3
投稿者:なーちゃん
2007/11/15 12:56:12    (pKjZ7WnH)
はあーい頑張ります
2
投稿者:あはは
2007/11/15 11:19:32    (MrH/N3GA)
待ってるといいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。