ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/11 11:07:06 (I092fcbB)
はじめまして 俺が中三の時先生はまだ新任でみんなの人気者だった。年齢
は24歳でした。毎日先生をおかずに一人で励んでいたのを思い出す。そんな
先生とついに関係を持ったのが、俺が23の時先生が33のときでした。俺の友
達の結婚式の時に再会し 2次会が終わってから先生を送っていく時にメール
交換し 色々メールしていると先生は結婚してて子供は居ない事もわかりま
した。2ヶ月ぐらいして先生を食事に誘うとOKの返事でした。色々お互いの話
をしながら先生の事好きだったことも告白しました。 時間も遅くなったの
で送っていくと告げると 今日はまだ良いよ、可愛い教え子たちと同窓会と
言ってきたから・・・ドライブにでもと話になったので 2人で車まで歩いて
いきましたが、その時思い切って先生の手を握ってみると 先生も握り返し
てくれました。こんな叔母さんと手つないでると廻りに変に思われるよと言
いながら笑顔で歩いていました。車に乗りハンドルを握りながら片方の手を
先生の方に出すとしっかり握り返してくれました。夢みたいだ~と冗談を言
って車で景色の見える山に着きました。降りて2人で景色見ながら先生の腰に
手を廻すと先生も俺のかたに頭をもたれかせてきてくれました。その勢いで
先生の唇を奪おうと近づけると それはダメ わぁぁ~しまった!と思いな
がらごめんなさいとあやまったら 先生が車にもどろと 言ってきたので こ
れで終わりだと思っていました。 先生が車に戻って俺に 私一応教師だよ
 人目があるからね・・といい 俺の口に唇を重ねてきてくれました。俺が
助手席をリクライニングさせて先生に覆いかぶさるように 激しく唇を奪い
ながら 先生の胸を触ったら 先生も吐息を漏らしてくれました。10分ぐら
いキスをしていたんですが 先生に抱きたいと率直に伝えると 今日だけの
約束だよ とOKが出たので ラブホに・・ ホテルで先生を全裸にすると憧
れの裸が目の前に・・・夢中で先生をベットに押し倒し夢にまで見た先生の乳
首を口に含みました。先生はシャワー浴びさせてと 言いましたが、無視し
て 先生のアソコに指を・・・ 先生のアソコはビッショリ濡れていました。 
先生の股を広げてじっくり見させてもらいました。 憧れの先生のアソコが
目の前にあることに興奮して 夢中で舐めまくりました。先生も声を漏らし
て 少しして イッチャぅと 言いながら 体をそらしながら逝ってしまいまし
た。(後で聞いたけど旦那は舐めてくれないみたいです) 先生の顔を見る
と照れながらニッコリ俺を見て もぅ~と照れ隠ししていましたが 無視して 
俺は先生を見ながら先生のアソコにゆっくり挿入し始めました。 俺を見て
いた目が うっとりしてきて 完全に入ると俺の首に手を廻して 声を漏ら
し始めました。そのまま正常位で先生を激しく突きましたが 俺も興奮して
いたので すぐに出したくなり 先生に告げると 今日は大丈夫よと中出し
を許してくれました。 遠慮なく先生の中に10年間の思い出をたっぷり出し
ました。 その日は 時間も遅くなったので 本当に今日だけで終わり?と
先生に聞きなおすと 黙ってキスしてくれました。それから10日後に先生と
土曜日の昼間に逢いましたが その日はたっぷりと先生を可愛がる事ができ
ました。(旦那とは1年ぐらいレス状態)それからは 定期的に関係を持つよ
うになり 今では旦那と離婚して俺と一緒になるきもちになってくれていま
す。 先生は想像以上にセックスが上手くて 今まで経験した女性の中(5人
程度ですが)でも 一番フェラも上手です。 俺も完全に10年前にトリップして
います。 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:乳牛
2008/01/22 19:37:03    (eLp.pOaa)
すごく良かった
3
投稿者:ちん太
2007/11/28 22:17:13    (eQfTiLJm)
素晴らしい!特に初キスシーンの臨場感は場面がリアルに浮かんできますた!
2
投稿者:虎ボルタ
2007/11/17 06:46:02    (oBblgUlT)
羨ましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。