ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3年

投稿者:優実
削除依頼
2007/11/06 18:52:14 (Fji444ix)
この間3年間の片思いが
やっと実りました!
中学校1年時の担任で
1年の時からずっと好きで
告白し続けていて
中学校の卒業式のときに
高校が遠いし
なかなか会えないから
最後に告白しました。
またフラれてしまったのですが

高校生になってからも
無理に時間を作って
先生に会いに行って
プライベートでも会うようになって
中学校のときよりも親密になりました。

そして先生が
「私といたらおちつく」
「私といるのがもう当たり前」とか
意味深発言するので
また告白しました
(何回告白するんだろー笑)
そしたら
なななななななんと
OKでした!

すごく嬉しいです★

Hしたい!したい!
って言ってるんですが
高校卒業するまでダメ
って~(ノ_・。)

あぁ~我慢しますか...
それか誘惑しますか笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/12/08 01:20:19    (TkZbOn5e)
卒業するまでってことは大切にされてるってことだよ

お幸せに
5
投稿者:(無名)
2007/11/14 14:10:56    (lbnha92J)
よくできた人ですね

それとは関係なく周りの意見に惑わされずに
今までのようにこれからも自然体で接して行ってください

お幸せに!
4
投稿者:(無名)
2007/11/11 23:36:15    (FNzb3r7V)
元教え子だと考えから抜け出せてないということだけじゃなくて、教師とし
て大人として、18歳以下の女性と性行為を持ったという事実は、世間、特に
教師のような職場では致命傷になりかねないよ。
先生が好きなら我慢しなよ。噂が出るだけでも職場にいずらくなるんじゃな
い?
3
投稿者:たかし
2007/11/10 16:57:00    (L0i8RPmw)
長い間気持ち大事にしてたんですね!
オレの場合は逆の立場からの書き込みですが・・・(笑)
途中まで経過がそっくりだったもので、つい書き込んじゃいました。
オレの場合は成人式の日でした。

頑張ってください!この書き込みを陰ながら応援しています。
2
投稿者:(無名)
2007/11/06 21:10:19    (tK1AQnG6)
よかったですねo(^-^)o
ただ、先生もまだ完全にはあなたが元教え子だと考えから、抜け出せてないから、高校卒業までとおっしゃっているのではないでしょうか??
ゆっくりと愛を深めてからでも良いと思いますよ。
先生の葛藤を少しずつ、取り除いてみたらどうでしょうか??
駄文すみませんでした。
あくまで一個人の意見です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。