ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:理沙
削除依頼
2007/11/02 02:57:48 (BY73ZqXY)
高校生だったときのこと。
理沙は、学校の先生3人と卒業してしばらくまでずっといやらしいコトしてまし
た。
3人と同時に・・ってことじゃなくて、それぞれ一人ずつと。

1年のときに付き合ってたカレシが社会人で、結構ネチネチ系のエッチをする人だ
ったから、かなりカラダが開発?されたみたいで・・。
2年になった頃には、女子からも男子からも「エロイ体してる」とか「ヤラせて」
とか言われるようになってて。

冗談いえる先生たちからも、「お前、勉強しないでヤリまくってんじゃないの?」
なんていわれて・・でも、そんなにイヤじゃなかったのは、理沙がエッチだったか
ら・・?

一人目の先生には、放課後体育倉庫に用具持っていく手伝いさせられて。
「カレシ以外にセフレいんの?」って聞かれて・・そういう雰囲気だったし、
「先生、セフレになってくれるの?」って返したら、「おぅ、先生なかなかウマイ
ぞ」って。
何がウマイの?得意分野は?って笑ってたら指を目の前に出してきてヤラしく動か
して「まあ、こんなカンジでな・・ドコ触るのか想像つくだろ?」って。
肩抱かれて、耳元で「舌使いもたまらんぞ?」って。
そのまま体育倉庫の中でクチュクチュに弄られて、パンツ脱がされてベロベロ舐め
られて・・・。
先生、言うだけあって、ユビも舌もたまんなぃ。。
理沙のエッチな声で、ますますはりきって何度も何度もイカされて・・セフレにな
りました。

二人目は・・そんなに冗談とかいう先生じゃなかったけど、理沙が「ちょっとイイ
ナ」って思ってた先生。
セフレの先生ができたことで、なんか自信もっちゃって・・。
一生懸命勉強したり、放課後もわざと遅くまで残ってお手伝いしながら接点作っ
て。。放課後、先生と二人きりのときには制服のボタンわざとさりげなく開けたり
して、理沙のカラダを意識してもらって・・。

勉強以外の話するようになって、「カレシとなかなか会えなくて寂しいんです。い
ろんな意味で・・」って、意味深なこと言ったら
「もう・・ヤッてるのか?カレシと」って。
「ぅん・・少し前から」ちょっとウソついて。
「はぁ・・お前みたいなコとヤレるカレシはうらやましいねぇ」
急にそんなこと言われてちょっとビックリしたけど、「先生も?ヤレるもんならし
てみたい?」って聞いたら抱きついてきて「いいのか?いいのか?」って言いなが
らハァハァ息荒くして襲い掛かってきて。
抱きつきながら、理沙の体にゴリゴリ硬くなったオチンチンこすり付けるみたいに
カクカク腰動かしてて、そんなにあわてなくてもって感じでビックリしちゃった。
「やさしくして」なんていいながら、可愛くエッチな声出したらガンガン突かれ
て・・40過ぎてるのに、3回終わるまで離してくれなくて・・。

3人目は、学校外で休みの日にたまたま会った先生。
制服のスカートも短いけど、私服もかなり露出の高い服が多くて、先生に会ったと
き「お前のその格好ヤバイぞ?」って。
どうヤバイんですかぁ?チカンとかぁ?なんてフザケてたら、「チカン、されるん
だろ?」って。まぁ・・人並みにーなんて言ってたら、「送ってやるから、車に乗
れ」って。
それはそれでラッキーだし・・と思って乗せてもらって。

車の中で、「そんな格好してカレシは怒らないのか?」って言うから、またフザケ
て、よけいに燃えちゃうみたぃですよ?って言ったら黙っちゃって。。
「あ。もしかして先生も・・理沙のこと触りたい・・なんて思ってる?」なんて言
いながら、脚組みかえるフリしてミニスカずりあげてフトモモ丸出しにしたり、
「こんな格好とか・・興奮しちゃいます?」って言いながら、前開きのキャミのボ
タン2コぐらい外して、谷間とかブラとか運転してる先生に見せたりして。

・・たぶん、このままヤッちゃうんだろーな。この先生とも・・。
・・なんて思ってたら、やっぱり。
よく、こんなトコ知ってるな・・って思うような山の中に連れて行かれて、車の中
でちょっと無理やりちっくにされて。
ヤリ終わったあと、なんかちょっと無理やりしたって感じになってるのが後悔しち
ゃったみたいで、ドーンて落ち込んでたから、可愛く見えて「シャワー浴びたい
し、ラブホ行こうよ」って誘ったら・・また元気になって・・。
ラブホで結局また、無理やりっぽく・・そういうのがスキだったみたいで。

先生たちとは、卒業までずっとコソコソヤッてた。
準備室でオッパイ吸われたり、フェラしたり。
校内がほとんどだったから、立ちバックとかイスに座った先生の上で理沙が腰振っ
たり。
ときどきラブホも行ったけど・・先生たちも理沙も学校でヤル方が興奮してた。

卒業後もしばらく会ったりしてたけど・・制服持って来いとか言って制服着て学校
にいるときみたいにHしてて。結局「女子高生好き」なんだよね。
他のオジサンたちからしたら、今でも理沙は制服着たら女子高生で、Hも興奮しち
ゃうけど、先生たちからみたら女子高生じゃないから・・。
自然と会わなくなっちゃった。

理沙は、先生が好き・・とかそうぃうのじゃなくて、30以上の「オジサン」との
Hがよくて、身近にいた「オジサン」が先生たちだっただけなのでした。。
長くなってゴメンナサイ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:タケ
2007/11/11 02:17:13    (5bwWQDpD)
俺46で既婚だけど良かったらメールしない
4
投稿者:ありえんし
2007/11/06 23:39:33    (LLvTl74G)
空想でももっとまともな事かきなよつまらんし。子供じみとる
3
投稿者:ばか
2007/11/06 09:43:09    (05C03wZo)
よかったねあなたがばかで
2
2007/11/03 18:43:49    (U5wQHoib)
上は何歳までOKなの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。