ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/22 12:50:53 (CvjRqMYq)
その話は、今から10何年前話ですか、僕が小学生のときに、急にお腹の調子
が悪くなって、保健の先生のお部屋に言って、お腹がすごく痛いんですよと
話すと、お腹が治る薬をくれました。お腹が痛くなくなるまで、先生がお部
屋にいなさいといわれました。僕は、先生とお話していても、先生のオッパ
イが気になり話どころではありませんでした。それを見られてしまい、先生
がオッパイ見たいのって言いました。僕は、オッパイ見たいですと言いまし
た。ブラウスを脱いでくれて、ブラジャーを見せてくれました。とても、可
愛らしいブラジャーをしていました。ブラの上からオッパイ触ってみるとい
われました。僕は、オッパイを触りました。そうすると、先生が生でオッパ
イ揉んで見るといわれました。僕は、とても、うれしかったです。次の日も
先生のお部屋言ってオッパイ揉みたいよ言ったらダメだよって言われて、が
っかりしました。それでも、初めて女性のオッパイを揉みました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/12/27 06:14:20    (EV/cfCpM)
幼稚な文書だね。
まさに、小学生の作文だ。
6
投稿者:(無名)
2007/12/26 01:53:24    (F.Fwr3AN)
小学生の日記かよ…
5
投稿者:愛読者
2007/11/27 06:19:18    (DJUQ7mjp)
「ぢゃなく」では無くって「じゃなく」じゃないでしょうか!
4
投稿者:りか
2007/11/23 23:56:36    (GUwJlk3.)
投稿者はお腹が痛くなるまでぢゃなく・・・痛くなくなるまでって書いてますよ☆

つっても駄作でつまんないけどね☆
3
投稿者:(無名)
2007/11/23 13:33:01    (P1OL2e8a)
先生からお腹が治る薬貰ったのにさ。お腹が痛くなるまでって…下剤か?スカトロ系ならSM掲示板に書けよ。
2
投稿者:あはは
2007/11/22 21:40:27    (NC/hVeTw)
修学旅行の所にかけよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。