ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/30 15:55:17 (cWymOIpr)
私は高校の教師をしています。この春から念願だった二年の担任となりました。いざ担任になると忙しくストレスも貯まる用になり、そんな中彼の浮気で別れてしまい、ストレス発散に万引きが日課になっていました。
そんな7月の始めに、クラスの中でも真面目な生徒に相談があると言われ、放課後に生徒指導室で聞く事にしました。
部屋に入るとその生徒は、カバンからビデオテープを出しセットしながら「まさか先生がこんな事するとわね」と再生しました。画面に映し出されたのは、私の万引きしてるビデオでした。私は血の気が引き、「どうしてあなたが?」と尋ねると「この店じいちゃんの店なんだ」たまたま昨日店から出て来るの見ちゃて、何を買ったかビデオで確認してたら万引きとはね先生。それも毎日。
私は呆然としてると、「じいちゃんや校長に内緒にするから明日からノーパンノーブラで来て下さい」
出来ない、言いに行くよと、のやり取りで、職員室で居ない時も有るので、ノーパンで約束して、次の日からノーパンで過ごし朝や昼休みや放課後に確認し少し触る程度が続いていましたが、夏休みも後少しの日に、朝にその生徒が、小さいバイブを入れて来てと頼み、断ると、動かないからいいやんと、入れられ、下着を履かせくれ立ち去りましたが、四時限目の授業は私のクラスで、授業が始まりしばらくすると、突然バイブが動きだし振動しだしたのです。生徒見るとスイッチらしい物を操作していました、私次第に感じて来ていました、思わず声が漏れそうになりながらも、気力で我慢していると下着が濡れてきだしたのが解る程でした。チャイムが鳴り教室を出るとその生徒が、先生この問題と教科書を開くと小さな紙に抜いてあげますのでいつもの場所で!と書いてあり職員室に戻り、急いで向かいました。
下着を脱がされると「お尻をこっちに向けて手を床に付けて足を開いて下さい」とそのようにするとバイブを出し入れしながら「先生の凄く濡れてるよ、朝はこんなにすんなり入らなかったのに」
私は、目を閉じて早く抜いてと頼むと、抜いてくれましたが、また何かを入れて来ました、思わずアッと声をあげてしまいました、それは先程のバイブの硬さでなく、温かくて奥に届いてます、はっと思い見るとそれは、生徒の物でした、やめなさい!と抵抗しましたが力では叶わず、激しく突かれると、久しぶりのエッチのせいなのか、バイブのせいなのか、この生徒との相性がいいのか、私も感じて来て、声を我慢しながらも漏らしてしまいました。私はエッチでは、いった事が無いのにイッテしまいました、すると生徒も急いで抜き私の下の毛に出しました。
次の日からもエッチもするようになりましたが、明日から夏休みのエッチは私、自らが腰を動かしていました、その気持ちの変化は八月になり気付かされました。その生徒を教え子ではなく男として見ていたのです。
八月の事はまたの機会に。
思い出しながらで乱文になりすみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:原住民
2008/02/13 23:28:03    (/owEwWRZ)
ストレスは溜まる だよね

続きは無いのかな?
5
投稿者:オマン子
2007/10/08 04:52:11    (vnFGchsQ)
昔から見てますが、この文章は以前にもありました。
しかも、誤字の部分まで一緒。少しは学習したら?(爆笑)
4
投稿者:修正人
2007/10/03 18:17:30    (n0ntZ0J.)
『用』⇒間違い
『様』が正しい

「」の閉じる位置が違う

文章・文節自体が教師とは思えないレベル


3
投稿者:モス
2007/10/02 04:06:45    (qlRKn7M1)
君?犯罪だょ(-_-メ)
2
投稿者:ユキオ
2007/09/30 23:06:55    (xA6ZJQc2)
まさか先生がこんな事するとわね→まさか先生がこんな事するとはね
まさか本当の教師なら、こんな間違いはしないだろう(爆)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。