ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/09 02:35:16 (5S8lA57F)
俺がまだ中学生で当時担任だったおそらく30歳前後の可愛い先生に
ある日勉強解らない所ある?教えてあげるからと一人暮らししてい
た先生のアパートに行った部屋に入り1時間位勉強を教わりくつろいで
いると先生が俺にちょっと横になりなさいと俺を寝かせると先生は
髪をまとめて楽にしてねとベルトを外しズボンを脱がせたすると先生
がパンツの上からチンコをくわえてきて俺のチンコは勃起した先生はあれど
うしたのかな?と言いながらパンツを下ろし勃起したチンコをくわえて
激しく頭を動かしていた先生が俺にセックスしたことある?と聞いてき
たから俺は無いと言うと先生は服を脱ぎだし裸になった俺も裸にな
り仰向けに寝て股を開いた先生のオマンコにチンコを近づけると先生がチン
コをオマンコの穴に合わせ俺に押し込みなさいと言った俺はチンコを押し込
むとオマンコの中にヌルヌルと入っていった俺は徐々に激しく腰を動かし先
生の誘導に従いながらセックスをした俺は何もわからなかったから先生
のオマンコの中でイッてしまった先生はあぁ中出ししちゃたなぁと言った
俺は中に出しちゃいけなかったの?初めてで解らなかったからと言
うと先生は中に出すと子供が出来ちゃうこともあるから中出しはし
ちゃダメと言った!それ以来先生の性欲処理に俺は使われたがあの
当時セックスをしたことがある男は俺位だろうと思うなつかしい思い出
だけどね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:書いて書いて
2007/09/15 19:16:15    (XzzKcOZ/)
気にする事はないかな。

句読点の意味を知らない人、一行見出し程度の文章しか理解できない人のや
っかみだな。

二行、三行・・・ああ~分からん、もっと短く~   だろう
1,2,3,4,5・・たくさん・たくさんのレベルだ。
3
投稿者:(無名)
2007/09/12 20:47:27    (CDytDmyr)
話が長すぎて、読む気がせん。
改行したりして読みやすいようにしないと!
もっと、お勉強しなちゃい!
2
投稿者:(無名)
2007/09/10 16:55:00    (AJdZosk1)
そんなことをしてるから勉強がおろそかになって句読点の存在を知らない人間になっちゃうんだよ。
ゆとり教育って怖いな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。