ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/01 02:02:03 (heKjJut4)
私は小学校の教師をしている25歳です。
今年、1年生の担任になって、やんちゃだけど、
可愛い子どもたちに囲まれて、毎日が充実していました。
生理が近くなって、ムラムラしていたある日の休み時間。
私は机に前かがみになって、子どもたちとお喋りしていました。
すると、ある男の子が私に、思い切りカンチョーしてきたのです。
その子のカンチョーはクリトリスの私の弱点に当たってしまい、
児童の目の前で「アァッ」とあえいでしまいました。
恥ずかしくて、すぐに教室を出たのですが、
児童のカンチョーに感じてしまう私は、教師失格ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/09/25 00:51:46    (nCAHfWog)
失格です
5
2007/09/04 22:46:41    (Hurcfbji)
先生も女だからね。その日は彼氏に可愛がってもらったんでしょ。
4
投稿者:
2007/09/01 03:54:13    (752TW92U)
一年生のまだエッチもわからない子供にカンチョウされてオマンコ濡らすなんていやらしい先生だ。

本当はもっとカンチョウしてほしかったんでしょ?

なら今度はノーパンであえてカンチョウしてもらわないとね子供カンチョウされてオマンコびちゃびちゃにした淫乱先生
3
投稿者:たくや
2007/09/01 03:11:42    (7qMmKkyx)
初めまして(^-^)
眠れずに携帯をいじっていたら面白いサイトを発見しメールしちゃいました♪
素敵な先生ですね。俺は都内に住む21歳の男性です。
お時間ある時にメールしませんか?
2
投稿者:KEN
2007/09/01 02:29:25    (dzxQ9OzX)
あるさ、、、。
理性よりも欲のほうが勝ってるんですね、きっと。^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。