ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実習生

投稿者:光弘
削除依頼
2007/09/20 18:17:47 (zR8eXo4n)
教育実習生のデータを教頭から受け取った。
担当する実習生の名前には見覚えがあった。私が新任の時、初めて受け持ったクラスの生徒だっ
た。
仮に井上美紀としておこう。勉強は良くできたが、目立たない、おとなしい生徒だった。
しかし、学校へ打ち合わせに来たとき驚いた。
チャコールグレーのスーツ姿に薄化粧した美紀は、四年の歳月がこれほど女を変えるものかと思わ
せるほど艶っぽかった。
「井上。お前、ずいぶん変わったなぁ」
まさか、色っぽくなったとは言えず、私は美紀の顔を眺めながら言った。
「先生、わたしのこと覚えていてくれたんだ」
「当たり前だろ。受け持った生徒のことは全員覚えているよ。プロだからね」
そう言いながら、スーツを持ち上げる形のいいバストや、量感のあるヒップに目が行ってしまう。
これが美紀との再会だった。
実習がはじまると、私は教室の後で美紀の姿に見惚れる毎日だった。
そして最終日、他の実習生を交えての打ち上げパーティーに誘われた。
もちろん断る理由はないし、職場を離れて美紀と話ができると思うとときめくものがあった。
最初は授業の話なんかで盛り上がったが、酔いがまわるにつれ、高校時代の話題になった。
私の隣に座っていた美紀は、私に憧れて英語教師を目指すようになったのだと耳打ちした。
このとき、私の中で抑えていた感情が爆発した。
お開きとなり、店を出た私は美紀に「もう一軒、二人だけで飲もう」とささやいた。
美紀はコクンとうなずいた。
他の連中に別れを告げ、私は酔った振りをして美紀の腰に手をまわして歩き出した。美紀は嫌がる
どころか身を寄せてきた。
暗がりに差しかかったとき、私は美紀を抱き寄せ、唇を奪った。
長いキスだった。私は胸にあたるバストの弾力を楽しみながら、美紀の唇をむさぼった。舌を挿し
入れると絡みつくように応えてきた。
「井上・・・いいのか・・・?」
私が言うと、美紀は恥ずかしそうにうなずいた。
私は美紀の肩を押すようにしてネオン街を抜けラブホテルの門をくぐった。
部屋に入ると、私はキスをしながら、スーツ、ブラウス、スカートと、着ているものを順番に脱が
せた。そして、下着姿になった美紀をベッドへ横たえた。
酔いのせいか、それとも興奮のせいか、桜色に染まった肌が美しかった。
私は着ているのもを全部脱いで、美紀に覆い被さった。
全身に唇を這わせながら、私は美紀を全裸にした。
美紀は、喘ぎながらも、おとなしく私の愛撫を受けていた。
しかし、挿入したとき「せんせい!」と大きな声を上げながらしがみついてきた。
その言葉が持つ一種の背徳感が刺激となって、私は激しく腰を動かした。
私は我慢ができなくなり、外で出そうと引き抜いて美紀の腹部へ放出。
後始末をしようと下腹部に目をやって心臓が止まるほど驚いた。私のペニスが真っ赤に染まってい
たのだ。
美紀は処女だった。
そして、今、私たちは幸せなカップルになっている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/10/02 04:23:45    (QR04j3gm)
実習生に手を出してセクハラで訴えられる事があるから気をつけなくては
3
投稿者:英二
2007/09/22 17:15:30    (1FA8/57m)
なんでそこで外に出すかね?自分は独身教師で相手は大学4年だろ。孕んだっ
てなんの問題もないじゃん。
2
投稿者:(無名)
2007/09/22 05:19:39    (iXexXSdT)
そんないいこと・・・あるはずが

あったの?
ないな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。