ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/25 18:27:28 (sB7..ZSu)
俺の副担任の○代先生。
この間、結婚した。
できちゃった結婚って周りに言ってる。
相手の男とは見合いしたって聞いてた。
でも、先生と俺は学校帰りだけでなく、休みの日とかも逢っている。
勿論、先生の体を知り尽くしているのは俺の方だと思う。
先月、学校帰りにモーテルで終わったあと「出来たかも知れない、文也
の・・・」って言ってきたから、「嘘だろ?」「ホントに?」って言った
ら、首を縦に振ったまま、俺に抱きついてきてた。
そのあとも何度も俺と逢っていたのに。
相手の男、自分の子供だと思ってるんだろうな。
いいのかな。
俺はまだ学生だから、仕方がないのかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2007/09/15 10:15:36    (XzzKcOZ/)
使い方ができない

まさに、あなたがその見本

使えない、ですね
使い方を誤っているでもいいかな

自分の使い方を例にするとは、感心ですな
6
投稿者:(無名)
2007/08/28 15:00:37    (.YY1sMT1)
学生ってのは大学生のことを言うんで
高校生は学生とは言わないんだが
最近は日本語の使い方ができない奴が本当増えたな
5
投稿者:(無名)
2007/08/27 17:54:30    (jqTtxgLB)
すいませんモーテルて何ですか
4
投稿者:へただな
2007/08/26 22:19:26    (H9cM5OV4)
いまごろモーテルなんて言う学生いるかよ。
いくつだよ(笑)
3
投稿者:(無名)
2007/08/26 02:00:34    (SVYFqMEb)
お前人間の屑だな。
2
投稿者:モーテルって
2007/08/26 00:07:28    (fxRidhFp)
お前いくつだよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。