ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/23 14:43:54 (CMhgeDZW)
みどりです。
今日も準備室行っちゃいました。
なんか、すごくあのローターが気持ちよくて・・・でも先生のところ行かない
と、スイッチないし・・・
今日も勉強道具広げながらブンブンしてました。
その間、彼氏と何回エッチしたかとか、どんなプレイしたかとか
どこでやるのかとか聞かれ、メールもチェックされました。
「もう彼氏とエッチしちゃダメだよ。」
って言われちゃいました。なんか彼氏に悪いけどしょうがないかなっておも
ちゃいます。
「はい」
って言ったら、ご褒美ってことで、先生のアソコ少し触らせてもらいまし
た。なんかすごく大きくなってた・・・
もう少しで夏休み終わるけど、いつ先生とできるのか楽しみです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あや
2007/08/26 23:22:54    (fyccDJwE)
先生も、そんな風にしてくれたらいいのに…。
とりあえず私は卒業を待ちます。
4
2007/08/23 23:33:44    (jHAyCBsO)
彼氏といっぱいエッチして、先生にお仕置きをしてもらってくださいね。

裸にされてロープで縛られて、学校の廊下に放置されたりしてね。

3
投稿者:笑)
2007/08/23 19:45:01    (etmc.j5b)
二度とない高校生活だし…いろんな経験いっぱいした方がいいね
楽しくて気持ちいいならなおさらだよ
2
投稿者:アハハ
2007/08/23 18:59:23    (IQqAcdCd)
妄想みたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。