ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/21 23:42:18 (4dAYYfKq)
 中学1年の時、新任で山上先生と言う英語の教師が入ってきた。

山上先生はまだ二十代前半で、男の俺から見てもイケメンだった。そして俺とは遠い親戚関係に当たり、正月等は親戚家族同士で顔を合わせたりもした。

1年ぐらい経ってから先生が生徒の女子を食いまくっているという噂が流れた。嘘だろうと思っていたら、しばらくして先生に呼び出された。

「お前にこのビデオやるけど、もらった事は内緒な。俺はもうダメだから。」とビデオを数本もらった。

家に帰りビデオを見ると、先生と何人もの女子生徒とのセックスが撮られていた。

場所は先生の部屋で隠し撮りをしている感じだった。ベッドの上に女子が座り、先生がリードする形でセックスを始めた。
女子のマンコなど細かいところは見えないが、音声だけは聞き取れた。俺の同級生の女子達が次々と女にされる様子がしっかり撮られていた。

全部で約30人程の女子達のセックスシーンが撮られていたが、半分以上が処女だった。
それも可愛い子ばっかりが選ばれていて、俺が好きだった綾部さんも映っていた。綾部さんも処女で、制服を脱がされ、先生に女にされていた。先生に突かれて揺れる綾部さんを見て俺は何回もオナニーをした。

ビデオを渡された後しばらくして山上先生が逮捕された。他の中学や高校の生徒にも同じような事をしていたらしい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2007/08/29 17:38:49    (Ik/PXxzC)
中傷きも
5
投稿者:?????
2007/08/22 22:18:16    (7xQ/02VN)
レベル低すぎ
4
投稿者:(無名)
2007/08/22 17:21:25    (K/C1zuRP)
貴様もさっさとパクられちまえ。
3
投稿者:アハハ
2007/08/22 12:30:03    (l.l1Cba8)
同罪じゃん
2
投稿者:海岸
2007/08/22 03:35:00    (XQtGfBre)
ゲス野郎
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。