ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/21 15:07:41 (qhJIQamr)
昨日、書き込んだみどりです。
今日の午前中、学校に行ってきました。特に用事がなかったので、勉強道具
もって・・
昨日とはうって変わって、最初はタッチもなく、問題を教えてくれました。
30分ぐらいそんな感じだったので、今日は何もないのかなあ・・・って思っ
てたんですが、いきなり、
「ちょっとごめんね。」
って言うと、当然のようにスカートをまくり、パンツのところにローター
(だと思う。ちっちゃいやつ)を入れると、また何事もなかったかのように
問題といてくれました。
一瞬だったので、声も出せず、何も言わないでいたら、
なんか勝手にアレがブルブルと動き出してきました。
最初は初めての感覚で変な感じだったんですが、やっぱりだんだん気持ちよ
くなってきて・・・問題どころじゃなくなってきました。
「先生・・・」
って言ったんだけど、先生は、
「どうした?なんかあったのか?」
ととぼけてるし・・・
私もそれ以上恥ずかしくて、何もいえませんでした。
今日は私も声が漏れちゃってたんですが、先生は無視。
でも途中で先生に電話が来て、これから会議だから・・・って感じてる途中で、
しかも入れたまま帰らされました。
「明日来なさい」
って言われたけど、行ったらまた恥ずかしいことされるのかなぁ。
先生のこと大好きだけど、なんか彼氏にも悪いし・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2007/08/22 00:34:07    (XtexnC12)
文面から、エッチなことをされるのは嫌じゃない感じを受けるので書きますね。

一応先生には「この一線は超えられない」というのを早めに伝えておいた方が
良いでしょうね。
「この位のエッチなことなら良いけど、SEXはしないで下さいね」
と伝えるのです。
良識の無い先生のようですけど、そう宣言されるとさすがにSEXはできない
と思います。
SEXしなければ彼氏もギリギリセーフ…かな。

ただそうは言っても先生だって男だし、結構がっかりすると思うのです。
だからちょっとだけサービス。
明日学校に行くときは当然、ローターをクリトリスを刺激する位置に付けて行
きましょう。絆創膏などで固定するとずれなくて良いですよ。
それと(ここからは私の趣味も入ってしまいますが)、制服の下は学校指定の
水着(多分ありますよね。ワンピースの水着)を着て行きましょう。股間に食
い込むくらいサイズのがあればそれにしましょう。ローターがずれにくくなる
からです。
家から水着を来て行くのは恥ずかしいと思うので、学校まで持って行ってトイ
レとか更衣室を使って着替えると良いと思います。家から着て行けるようだっ
たらそれでも良いですね。

水着で行くことのメリットは、先生をびっくりさせることができると言うこと
と、何より簡単にパンツの中にローターとか入れられることがない、というの
あります。多分。
このあたりで先生から主導権を取るつもりで、思い切った格好をして行ってみ
てはいかがでしょうか。

頑張ってください。
報告も待ってますね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。