ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/19 18:28:35 (Ze8RfK2j)
一時期、クラスの男子による悪質な担任イジメがあった
クラスの担任はスタイル抜群で清楚可憐と言う文字が似合う美人な女の先生で授業の教え方も上手いけど気弱で臆病で統率力もリーダーシップもゼロに等しいと言うタイプで
最初は胸を触ったりスカートを捲ってパンツ丸見えにしたりと笑って許せるセクハラ程度だったけど
段々、盗撮とかエスカレートしても先生が怖がって何も言わないから(実際に担任イジメのリーダー格に殴られた事もあるらしい)バイブ装着で一日中授業とか過激になっていき

ついに修学旅行の時に惨劇が起こった。クラスの男子ほぼ全員による壮絶なレイプが行われた。
私は最初は拒否したけどみんな手を貸すのにお前だけ逃げたらどうなるか分かるよなって脅され無理矢理参加させられた
それから担任を呼び出し夜明け近くまで中出し。ぶっかけの嵐で担任は完全に肉体関係は男子の言いなりになり卒業するまでの間。玩具になった。
ちなみにバレなかった理由は担任の家に押し掛けてSEXをしてたから


ちなみにフィクションです。こんな先生が居たら普通にパラダイスですので
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:退学10年生
2008/02/14 01:06:48    (.mrH5i1t)
ナンデ生かしとくんですかね~
空気の無駄、要って良し
6
投稿者:(無名)
2007/08/26 11:53:35    (0TIu2XVR)
中3の時、結構綺麗な30代前半くらいの先生が2学期になる際に、急に辞
めるという出来事がありました。
ちょっとしてから、受け持っていた2年生のヤンキーグループにレイプされ
たという話を聞きました。

普通はショックで辞めてしまいますよね。
5
投稿者:勃起マン
2007/08/21 17:38:21    (aCFiq4n3)
フィクションにしても、面白味が全くない。もう少し文章力つけてから来るように。
4
投稿者:パラ
2007/08/20 21:47:55    (G1wBe0l9)
パラダイスじゃなくて、パカライスだね。
3
投稿者:(無名)
2007/08/20 19:45:04    (MDUDqJer)
全然面白くない ばか
2
投稿者:おれの場合
2007/08/20 01:32:44    (8axNKqVY)
その手の生徒に回し蹴り食らわせて
骨折させたこともあるけどね。
親がごたごたと出るところへ出るぞなどと言ってきたけど、へーちゃら。
出ろ。
んでおしまい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。