ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/27 20:58:40 (d33q3ma4)
私はズーット憧れていたZ先生がいました。
カッコよくて授業もわかりやすかったです。
ある日の昼休み、放送でZ先生に私は呼び出されたんです。
ちょうど、通学団の先生だったので、通学団の話だと思っていったんです。
すると、「ここに座って」と言われZ先生の横に座ったんです。
するとZ先生が自分のペニスを出したんです・・・。
「もう、我慢できないよ」
と言ったので私は揉んであげたんです。
私は「なんで私を呼び出したの??」
と聞くと「俺にとっては、お前が1番かわいいから。」
と言ってくれました。
うれしくて、私は服を全部脱ぎました。
すると、Z先生が私の乳首を舐めはじめました。
そしてだんだんZ先生も服を脱ぎはじめ
2人とも全裸になりました。
そして、いろんなことをして、中だしもしました。
掃除の音楽が鳴り、私とZ先生は服を着て教室をでました。
2人で出たせいか周りにも、少し誤解されました。
そして、Z先生は「放課後待ってるから。」
とだけを言って職員室に行ってしまいました。
そして放課後。  私は習いゴトがあったので、友達に「OO先生に遅れる
って言っといて」
と言って、Z先生のところに行きました。
すると、Z先生はもう全裸になっていました。
私も急いで全裸になり、2人でHしました・・・。
私はすごい声を出してほかの先生にばれそうになりました。昼休みより時間
が長かったのでちょっと疲れました。。。
休日の日。   私はZ先生に呼ばれZ先生の家に行きました。
でもそれを、担任の先生に見られていました。
そして、学校に行くと、担任の先生に呼びだされ相談室に行くとZ先生もい
ました。それで、私とZ先生がHしてたことがばれました。
私とZ先生はもうHしないように言われました。
Z先生は先に職員室に戻りました。
私は担任の先生に説教されると思いイヤな気分でした。
すると、担任の先生は「Z先生とはどんなHをしたんだ?」と言い
「再現してみろ。」と言い、服を脱ぎはじめたので、逃げようとしたら、
担任の先生に無理やり「こうかぁ??それともこうかぁ!!」
と言いながら中だしをしてしまいました。。。
それから授業のトキも担任の先生やZ先生と
目が合うと、みつめ合ってしまいます。
そのたびに友達になにかいわれます・・・。
でも、担任の先生より、やっぱりZ先生のほうが好きです・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/03/31 08:07:49    (mmfhRwnL)
Z先生の時点で
不覚にも笑った
3
投稿者:(無名)
2007/08/31 23:33:18    (Yfeo7UNs)
誤解された!??w
2
投稿者:(無名)
2007/08/30 08:24:31    (hYUbsbwR)
もぅ我慢できないなんて一般の口説き文句で使いますかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。