ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

胸チラ

投稿者:taka
削除依頼
2007/07/24 18:34:27 (1LBtrlkC)
小学校6年生の教師をしています。
からみとかではないんですが、今日、こんなことがありました。

夏休みに入ったのですが、希望者を募り、補習をしています。
自分の仕事だったのですが、子どもも来ているということで、学級園(栽培
園)の草抜きをしました(おかげで早く終わりました)。
休業中ということで、参加児童はみな私服です。しかも、暑いので、薄着
や、ゆとりのある服の子が多かったです。

参加児童の中に、胸の大きい子がいます(C、Dくらい?)
その子は、今日に限り、ブラをしていなかったようです。
しかも、首周りに余裕のあるシャツ。
草抜きのために、前かがみになると、谷間がゆらゆら。
周りには、10人くらいの子がいたのですが、上手いこと移動して、その子
の前に位置取りしました。
じっと見ていたら、周囲に気付かれると思って、ごまかしながら、見物。
見えそうで見えない乳首。
なんとしても見たいと思い、立ち上がったり、しゃがんだりしました。
その時、その子が奥の草を取るために、さらに前かがみになりました。
襟から覗く谷間、その奥にはかわいらしい乳首が見えました。
汚れをしらない、12歳の乳首に、私は興奮してしまいました。

最近よく思います。この子たちは、いったい誰に自分の初めてをあげるのか
なぁと。つまらん男にあげるのなら、いいそのこと私が奪ってやりたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/08/02 08:58:35    (I2Y13MgT)
史ね
4
投稿者:(無名)
2007/07/27 07:45:59    (bUja4UAZ)
まあ、なんだ。お前もそのつまらん男なんだがな。
3
投稿者:(笑)
2007/07/24 22:35:59    (ThYqF1hK)
18までは……条例違反…それまで気長に育てましょう(笑)
2
投稿者:たかし
2007/07/24 21:22:09    (u7nC4GRz)
小6ですかあー、それだともう学年に何人かは初めてを済ませちゃった子がい
そうですね。いまからめぼしい子をたぶらかして内緒の彼女にしておけばいい
じゃないですか。いま手を出すとまずいでしょうけど、その世代の子だったら
エッチに興味深々でも自分にはオトナの彼氏が居るって自覚してたら同世代の
男の子とエッチしちゃったりしないでしょ。3~4年もしたら「奪い頃」です
よ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。